記事詳細

パチンコ

第一回きくり大会結果報告( ̄0 ̄)/

23 17

やじじさん

ブロガーランキング:48位




さてさてそろそろ連チャンも佳境に差し迫ってきましたが





ここで結果報告( ̄0 ̄)/パンパカパーン









49連チャン 14412魂でした 58伝ちゃんの背中は見えたんだけどな~( ̄▽ ̄;)残念賞 振り分け親方が

直撃16R①回 選択16R③回 選択は2R0回( ̄ー+ ̄)フッ 安定9R④回 3R④①回 ポイントはフル9999PTいきました。 収支報告でん

投資2600円 出玉13178発 回収11500円 で 8900円のWinナァー( ̄0 ̄)/ きくり初戦から大連チャン達成。 欲をいえば50連いきたかったなぁ~ まあ、初戦でこれだけ出せば大々満足ですぅ 、(´ω`=´ω`)ノ ここまで見てくださった きくりファンの皆さん ありがとうございマスカット~( ̄0 ̄)/麻美ゆま~ あと、もひとつおまけログもつけますんでm(_ _)mそちらの方もなんとか見てくだせぇ PS大当たりした時に、きくりがなんか喋ってるんだけどなんだろ~? わらわら~??????

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 8. くろのんさん くろのんさん
    やじじ←呼び捨て(笑)
    
    初戦?で49連チャンとはΣ(・ω・ノ)ノ!
    
    あっぱれ勝ちオメ\(^o^)/
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    これゎ…優勝ぢゃない?
    
    マイホのきくりの今までの最高連が60連だし
    
    なかなか50とかしないからね(*゜Q゜*)
    
    爆連おめ~(*´ー`*)ノ
    
    なんとか追いつきたぃ(笑)
    
    今日ゎ子供ねぶた本番頑張る(///ω///)♪
    
    
  • 10. なとちぇさん なとちぇさん
    初戦でこれ?
    
    初打ちの帝王ですな(●゜∀゜●)
    
    高安やったー♪ヾ(●´∇`●)ノ
    
    あっ、違うっΣ( ̄□ ̄)!
    
    やじじじだった(*≧∀≦*)
    
    
    
    
  • 11. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    49連チャンごいすう
    勝ちおめでとう
    やったな
  • 12. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    はじめましてです☆
    
    楽しくワクワクしながら
    読ませて頂きました(*^^*)
    
    49連♪凄いです(*^¬^*)ノ♪
    
    おめでとうございます(*´∇`)
    
    次回も期待していますp(^-^)q♪
    
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    あさやん
    ありがとうm(_ _)m
    麻美ゆま( ´艸`)フフフ
    
    かぴちゃん
    ありがとうm(_ _)m
    まだまだ頑張ります( ̄0 ̄)/
    
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    伝ちゃん
    ありがとう~
    ダークネスやじ馬見参( ̄0 ̄)/
    
    ココアちゃん
    目標は高い方が燃えますよ~( ̄0 ̄)/
    かかってこいや~
    
    チュカちん
    大会燃えてきましたよね
    お互い切磋琢磨んで頑張りましょ~( ̄0 ̄)/
    
  • 15. やじじさん やじじさん
    ごるちん
    
    この調子で大会盛り上げていきまーす( ̄0 ̄)/
    
    目指せ20000発
    
    Pちゃん
    
    暫定ですからね~
    まだ物語は序盤ですからまだまだ分かりませんね(´∀`)
    
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    クロレラん
    いきなり呼び捨て(笑)
    ありがとうm(_ _)m
    
    ちいな
    まだまだわかりませんよ~( ̄0 ̄)/
    さらなる強者が出てくるよ絶対。波乱含みの展開希望
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    なとっち
    初打ちの帝王
    いい響き~(´∀`)
    そんな肩ゲーないから(笑)
    
    よしゆきさん
    ありがとう~
    まだまだブッコンでくぜ~
    
    猿林檎ちゃん
    お初でコメントありがとうm(_ _)mそちらのブログに挨拶伺いますんでm(_ _)mヨロシクね(´∀`)
    
    

第一回きくり大会結果報告( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)