記事詳細

パチンコ

今日もきくりはやる気なし

45 15

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

きくりホール

保留をあと2つ溜めると何か起こる

何も起こらずきくり踊るだけ(笑) 骨女怖っ((((;゜Д゜)))))))

からの金魚釣り ギャップが(^_^;) わっしょいなって

ドヤ顔きくり

スロなし 80くらいでやめて ジョー見に行くも 空いてない きくり続行 したら 1回転で にっこり

きくり信理教ならアータリーマエー(アルシンド)

スロ16回転スルー 70くらいで 紅い実リーチ煽り成功

地獄流しで 久しぶりの

金ボタン

当たり スロ16回転スルー なんぼのもんじゃーい( ̄Д ̄)ノ 80あたりでやめ ジョー! 空いてない 徒歩1分 嘘喰いホール あ、空いてない 徒歩3分 ガルパンホール あ、空いてない 徒歩3分 ジョーホール まだ空かない これを3往復(笑) ようやくガルパン テーマソング流れて 図柄が踊るみたいなやつ 擬似3して そのまま当たり、 ラッシュゲット スルー 時間切れ トータルマイナス3000玉 あーあ 伝勝の刻 終了 みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    乙(T_T)稼働もだけど3往復も…
    月曜?リベンジ期待してまする☆
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    負け乙(>_<)
    
    思わせぶりな演出で、踊るだけワロタw
    
    けど、これは当たらんやろーってショボいリーチでも当たったりするから、それは楽しいよね(・∀・)
    
    次回はリベンジして、また伝勝者になってね!!
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃこ
    4パチじゃキツいよね〜
    1パチに来たらぜひ(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ふくのすけ
    今日は
    ジョーも嘘喰いも
    ずーーっと打ってる人いてさ
    ついてない日だったよ(T ^ T)
    
    郷ちゃん
    今日は
    郷ちゃんとこに
    伝ジャー柄行ってたんだね
    アリアで伝ジャー
    やった\(^o^)/
    
    ゆのちゃん
    ついてないなりに
    いろいろ考えたんだけど
    やっぱり
    ダメだったよ(T ^ T)
    
    にゃんこ
    今日は
    にゃんこの戦車が強かったんだね
    うちの
    リーチすらかからなかったよ(T ^ T)
    
    ゴール
    ジョーも
    嘘喰いも
    固定客がいたのが
    キツかったよ
    明日リベンジだ\(*`Д´)ノオー
    
    キュイーン
    あるあるw
    スロット紫カットで
    ボタンだけで当たった時は
    興奮したよ(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    業の魂まで発展してくれて
    当たり引けると嬉しいよね(*^^*)
    
    稼働☆お疲れさまでした(>_<)
    
    次回に期待して
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    
    郷の魂までって
    なかなかいかないから
    出ると嬉しいね(((o(*゜▽゜*)o)))
    明日のきくりには
    期待するよ〜'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 11. かりつぉさん かりつぉさん
    往復徘徊お疲れ様てした。
    
    和尚もよくやる
    
    パターンっすよ!( ̄0 ̄;)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    伝勝ストップ
    残念でする
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ホール3往復もしたのに
    打てなかったて
    辛かったね
    ( ̄ー ̄)、かなち
    
    けど
    ドンマイでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    りべんぢにゃん
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    かりつおん
    往復兄弟( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
    
    マユリン
    本当だよね
    空いて欲しかったよ(T ^ T)
    今日は
    リベンジできますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    あたしのきくりは、毎日やる気なし(-_-) ムッ
  • 15. 伝之助さん 伝之助さん
    ピーちゃん
    
    まぁまぁ
    オレのと同じで
    今週はやる気あるかも(((o(*゜▽゜*)o)))

今日もきくりはやる気なしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)