記事詳細

パチンコ

チャレンジしすぎも考えものなきくり大会

28 24

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

CRケーナビ
伝ZONE突入!!

800玉で

当たり スロットゲットし きくり赤カット

すぐに煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

保留伝

赤図柄よく来るから 全部チャレンジルートにしたら 4回連続2R

やられた(´Д` ) したら きくりストの夢 1%の7伝(☆∀☆)

どう転んでも16R


これが見たかった

レインボー文字

こんだけ

2Rのせいで少な(´Д` ) 20回転くらいで ドヤ顔きくり

これまたラッシュのプレゼント(/▽\)♪ 鎖なしのボタン止まってケツ浮き当たり 打ち上げプレミアのロケット

カットインは微妙

カウントダウンきくり

こんだけ

チャレンジルート 16Rの方が多かった気がする また20回転くらいで 伝ジャー

当たり チャレンジルートで16R スロットスルー のあと スロなし当たり2回 やめ ホールBに パトレイバーの挙動だけ見に行って退散 ホールDプラス6100玉 ホールBマイナ 600玉 伝勝の刻突入\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 15. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    流石伝チャン♪
    
    にゃんこ
    ナカナカ…キクリしてなぃ…
    
    1パチに1台しかなぃのよねぇ~
    
    
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    チュカ
    はよはよ〜(≧∇≦)
    空いてないのかぁ
    空け〜\(*`Д´)ノ
    
    あさやん
    安心ルートのがいいかなぁ
    でも前よりチャレンジルート
    ありな気がしてる(≧∇≦)
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめです(*^▽^*)ノ♪
    
    伝之助さん♪も
    いっぱいきくり大会♪を
    楽しんでる感じが伝わって、
    楽しいです(*^ー^*)
    
    次回もこのまま伝勝☆
    目指して頑張ってねp(*^ー^*)q♪
    
    私も頑張りますp(^-^)q♪
  • 18. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと(´・ω・`)♪
    
    こちログに…♪
    
    きくり☆
    記録更新&連勝!
    おめおめですぅ(* ̄∇ ̄)ノはい!
    
    なにげに…
    チャレンジルートでも…
    良いかも?ヾ(*T▽T*)ですぅ(*´∇`*)
    
    きくり大会☆
    
    いっぱい盛り上がって(〃ω〃)
    良かったですねぇ(*´∀`)ノはい!
  • 19. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    
    すんごい楽しいよ(≧∇≦)
    あとは
    やじんがーを抜く大記録が欲しいなぁ
    りんごちゃん41伝チャンやったね(^_−)−☆
  • 20. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    勝ちおめです
    (*´-`)
    
    明日か明後日に少し
    打ってみたいなと
    思います♪
  • 21. ブスバナナさん ブスバナナさん
    伝ちゃん♪
    勝ちオメ(*^^)v
    伝勝の刻突入やったね(^0^)/(^0^)/
    
    私が行くホールキクリ見当たらない(*_*)(*_*)
    
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    追っかけコメれず
    ごめんね
    (。・_・。)ノ
    けど、
    ヨミヨミしてまする
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    いつもキレイな写メだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ちと遅れながら
    藤香チャン見てまちた
    カワイイね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    きくり調べたら
    マイホにゎ
    ないみたいだった
    (。・_・。)
    
    伝勝の刻で
    伝チャン
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん
    勝ちおめでした♪
    きくり愛でこのまま!
    今週中の敗北は許さぬぞ( ̄∀ ̄)
  • 24. 伝之助さん 伝之助さん
    ふくのすけ
    伝キュン(/▽\)♪
    ふくのすけはチャレンジルートしそうだねw
    今週末楽しみにしてるよ(^_−)−☆
    
    ゆのちゃん
    わーい\(^o^)/
    楽しみにしてるね(^_−)−☆
    
    ナナちゃん
    きくりないなんて
    そんなぁぁーーーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    マユリン
    ガロ大会お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
    伯母ちゃん大丈夫?
    マユリン無理しないでね!
    きくりないなんてーーーー
    。・゜・(ノД`)・゜・。
    
    ゴール
    マジか∑(゜Д゜)
    ゴールにシバかれるから
    きくり頼むぞー(>人<;)

チャレンジしすぎも考えものなきくり大会へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。