記事詳細

パチンコ

逆さまの蝶♪

32 18

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎です優しいポチ☆やコメ☆お気に入りありがとうございます



今日は、マイホ♪じゃなくて、
気になってた他店へ



1パチ♪のきくりが打ちたかったけど、すでに連チャン中だったので、何となく甘ペルソナ♪に着席
本日0当0Gから


126G→5連(16R2回)
 70G→止め


きくり♪が空いたので
すぐ移動


データ見たら27連後でしたが、気にせず着席
本日33当140Gから


…ハンドル調整してるうちに当たり何も熱い演出なかったけど



146G→10連(16R1)
112G→単発
 31G→単発
 70G→単発
 53G→24連(16R3・9R2)
110G→時間の為止め



投資1800円使い
回収11400発でした


全部貯玉したので、これからコツコツ♪この店でも、増やせたらいいなぁって思います



ちなみに、旦那に自慢しようと思って言ったら

『俺は、40連したけど』

って、あっさり言われてしまいました



最後まで読んで頂き
ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ななうりさん♪
    こんばんわ☆
    
    逆さまの蝶♪の、しっとりとした切ない感じのメロディが大好きです(*^^*)
    後、舞い散る花も可愛くて好きです♪
    
    ななうりさん♪は
    何でも知ってますね(°∀°)
    
    私 地獄少女、旦那には勝てないです(^-^;
    
    勝ちオメ♪頂きありがとう
    ございます(*^_^*)
  • 10. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピーさん♪
    こんばんわ☆
    
    勝ちおめ♪頂きありがとうございます(*^ー^)ノ♪
    
    私も、こんなに連チャン♪
    するとは思わなかったです(*^^*)
    
    
    また、コツコツ稼働☆
    頑張りますo(^-^)o
    
    
  • 11. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)ノ
    
    勝ちおめッ(*´ー`*)
    
    また負けた…(´・ω・`)/~~
    凹み重症で立ち直れず…
    ダリ送金と(´・c_・`)
    
    しばらく仕事に熱中します( ・∇・)ノ笑
    
    
  • 12. ちいこ117さん ちいこ117さん
     林檎ちゃん☆
     (*・ω・)ノ
    
    おはよ(^^)
    稼動勝ちおめね(≧∀≦)
    
    もう大丈夫わ
    よくなったかな(*^^*)?大丈夫?
    
    連勝ファイトp(^-^)q
    応援してるからね
    (´▽`)ノ
  • 13. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちなちゃん♪
    おはよ☆
    
    おめ♪ありがとう(^-^)
    
    私も、旦那が勝っても
    自分が勝っても あまり
    意味ないよ(笑)
    
    素直に喜べてないのが本音(^-^;
    
    だから、別な楽しみ方を
    見つけようと探してるかな?
    
    仕事に熱中もいい切り替えになるね(*^_^*)
    
    無理なく頑張ろうねo(^-^)o
    
  • 14. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいちゃん♪
    おはよ☆
    
    おめ♪ありがとう(o^∀^o)
    
    大丈夫だよ(´∇`)ノ
    
    気にかけてくれて
    ありがとう(*^_^*)
    
    お互い次も頑張ろうねo(^-^)o
    
    私も応援してるよ(^-^)ノ♪
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    おはようございますぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    あっ!
    
    えっ!!
    
    旦那さま♪
    40連!凄ですぅヾ(´▽`*)ゝわーい
    
    あっ!
    
    林檎ちゃん♪も
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ちょと 霞んじゃた…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
    
    次は!?
    スッキリ勝てますよぉに(〃^ー^〃)はい!
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめおめ♪ありがとう(*^_^*)
    
    旦那に勝てる自信はないけど、
    コツコツ♪頑張るねo(`^´*)
    
    フクちゃん♪も、稼働☆に
    色々と頑張ってね(*^_ ’)
    
    いつもありがとう(*^_^*)
    感謝しながら、応援してるからね☆p(^o^)q
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    勝ちおめです!
    
    旦那さんも
    凄いなぁ(笑)
    
    旦那様から
    がっつり
    取らんとね(笑)
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    こんにちわ☆
    
    きくり♪は確率が甘い
    ので、引ける人は
    もっと沢山引けると
    思います(*^^*)
    
    ラッシュ♪爽快ですよヽ(´▽`)/
    
    ハマりそうです(*^▽^*)
    
    あっ!
    旦那の出た分は
    もう無くなった
    そうです…( ̄▽ ̄;)
    

逆さまの蝶♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)