記事詳細

パチンコ

むむ…っ(。・ω・。)

22 26

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ猿林檎ですいつも優しいポチ☆やコメ☆新たにお気に入り心からありがとうございます           

4月が始まり、マイホの様子が気になりマイホへ 1パチ♪に甘サイボーグ009が 仲間入りしたので、着席 しましたが、あまりにも 回らないので、600玉使って諦めました ちょっとウロウロして、90G 回されてるフィーバーパワフル♪ が気になり着席 本日0当90Gから こっちの方が良い感じ かなって思った102G目に 青保留アツイアツイ金に なりトリプルリーチが外れて、 シャイニングスターチャンス♪になり 当たり 102G→単発(15R1回) 148G→2連(15R1回) 183G→6連(15R1回) 191G→単発 121G→3連(15R1回) 143G→4連(15R2回) 112G→体調不良の為止め 貯玉800玉使い 回収5120発でした 何か…フラフラ~としてきたから、帰りました 今は落ち着いたけど う~ん…マイホ♪ まだ厳しい感じ 他店の事マジメに 考えなきゃなって 思いました 何とか頑張ります 最後まで読んで頂き ありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント


  • 17. フク1004さん フク1004さん
    林檎ちゃん♪
    
    
    (*´ー`*)林檎ちゃん…
    
    体調だいじょぶですかぁ…
    落ち着いたなら…(*´ω`*)
    
    あっ!
    オール 7 !♪
    迫力あるですねぇ(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    ホール難しですけど…
    良いとこあると…♪(〃^ー^〃)はい!
  • 18. しょうねんさん しょうねんさん
    川平慈英ですか
    Σヽ(゜∀゜;)
    
    お身体お大事になさって
    良きパチLifeを
    (⌒0⌒)/~~
  • 19. 猿林檎さん 猿林檎さん
    フクちゃん♪
    こんにちわ☆
    
    おめおめ♪
    ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
    
    体調はね(´∀`)
    
    フクちゃん♪だから言っちゃうけど…生理痛(~_~;)
    血が足りなくなったのかな?
    
    
    でも、夜にレバー♪食べたから大丈夫だよ(^^)d
    
    ありがとうね(´∀`)
    こんな私を心配してくれて***
    
    ホール探し難しいけど、
    頑張るね(o^∀^o)
  • 20. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しょうねんさん♪
    こんにちわ☆
    
    はじめまして(^-^ゞ
    
    コメ☆頂きありがとうございます (o^∀^o)
    
    しょうねんさんの体調の方はどおですか?
    
    素敵な桜と梅の写真見て
    嬉しく思いました(*^^*)
    
    私が住んでる所は、4月の半ば位から咲き始める事となるでしょう♪
    
    しょうねんさん♪も
    身体大事に頑張って
    下さい(●^ー^●)
    
    
  • 21. くにぽーんさん くにぽーんさん
    林檎さんこんばんは
    
    勝利おめでとうございます
    
    なかなか調子は良さそうで
    うらやましい限りです。
    
    体調に気をつけてね~。
  • 22. 猿林檎さん 猿林檎さん
    くにさん♪
    おはよう☆
    
    大勝利おめ♪ありがとう(*^^*)
    
    お互い今月も、
    頑張ろうね\(*⌒0⌒)b♪
    
    くにさんも体調に気をつけてね (´∀`)ノ
    
    いつもありがとう(^-^)♪
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     林檎ちゃん☆
    
    おはよ(*^^*)
    ちょい遅くなり<m(__)m>ごめんね
    
    稼動お疲れさま(^^)
    
    てか…体調回復した?(>_< )
    
    ↑フクちゃんへのぉ返事見たけど
    女子の日やったのね(ノД`)
    あたしも
    女子んとき…ひどいから(>_< )
    薬飲んだりする
    林檎ちゃん無理なくね
    おなかも冷やさないよーに(ノД`)
    
    あ( ̄ー ̄)
    間違いわ
    気にしたらダメよん(*^^*)
    あたしも
    よく書き間違いとかあるし( ̄ー ̄)
    ね
    (≧∀≦)
    
    林檎ちゃんいつもありがとー(^^)
    
    よい日曜日を
    (*´ω`*)
  • 24. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    私も赤飯デーは
    2日シニマスル(笑)
    
    大丈夫かにゃ?
    
    ムムたん
    おめでとー!
    
    パワフル大好きやでぇ
    
    釘のいいホールなら
    一日打ちたいわぁ
    って
    思う最高な機種でする!
    
    では
    私はしごとー!
    (>_<)
    
    林檎ちゃんも
    (o´∀`)o
  • 25. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ちいこちゃん♪
    おはよ☆
    
    コメ☆ありがとう(;_;)
    
    もっとレバー食べるね(´ω`)
    
    こんな私だけど、これからも仲良くヨロシクお願いします(*´∀`*)ノ
    
    ホントありがとう***
  • 26. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん♪
    おはよう☆
    
    イソバタの中コメ☆
    ありがとう(^-^)
    
    私は血が足りないのか、
    色々足りないのかフワフワ?
    クラクラ?します( ̄▽ ̄;)
    
    パワフル♪は当たりがわりと軽めな
    所とカワイイから好きです(*^^*)
    
    ろこさんのとこもパチ♪
    厳しい感じなのかな?
    私のとこは、かなりキツイです(-_-;)
    
    色々大変だけど頑張っていきましょうo(^∇^o)(o^∇^)o

むむ…っ(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバーパワフルの関連情報


設置店舗(全国)