記事詳細

日記

**林檎の3月収支**

23 24

猿林檎さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは猿林檎ですいつも優しいポチ☆やコメ♪新たにお気に入りありがとうございます  

こちらのリンゴ♪は岩手県の江刺リンゴ♪です(*^^*) 先日30個ほど買ってきたので、日頃の感謝の気持ちを込めて……(●´mn`) ちなみに赤いリンゴ♪は ほどよい酸味と甘い密が虜になるサンふじ 黄色みがあるリンゴ♪は 深い甘味が癖になるシナノゴールドです(*^^*) 東北には、青森県の津軽リンゴ♪弘前リンゴ♪ 秋田県の鹿角リンゴ♪もありますね(*^_ ’) リンゴじゃないけど、山形県は東根・寒河江のサクランボ♪ 福島県は安達太良の甘~い桃が大好きです(*´∀`*) もし、お出かけする機会があれば旬な味をぜひ食べて欲しいなぁと思います(*^^*) では、3月収支報告_(._.)_ 投資 49,000円 回収 115,507円 収支 66,507円 でした(^-^)♪ 3月は色々思い悩んだりしましたが、なんとか先月よりもプラス♪を伸ばせて良かったです(*^^*) これも皆様の温かい励ましや、優しいアドバイス☆のお蔭です(*´∀`*) 感謝しつつ4月も焦らず 無理の無い、楽しむ稼働☆を心がけて頑張ります(^-^) 詳しくは、収支管理帳の 方を開けてみたので、良かったら見てみて下さい♪ 最後まで読んで頂き ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 15. しんたん777さん しんたん777さん
    月間勝ちおめ\(^-^)/
    
    来月もまた頑張ってね♪
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    モンキーアップルさん!おこんばんわ~♪
    
    めっちゃリンゴ好きなんすね。
    
    ぽっくんも、はちきれんばかりに蜜入りのリンゴが大好物でありんすよ!
    
    からの、2月、3月とプラス収支おめっとさま~♪
    
    毎回稼働するたび、色々思いながら打つことは、良いことっすからね~♪
    
    4月もプラス収支なるように、納得できる稼働を続けてやっちゃいましょうね~♪
    
  • 17. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しんたん777さん♪
    こんばんわ☆
    
    おめ♪頂き、ありがとう
    ございます(o^∀^o)
    
    いつもログ☆見てポチ♪
    してましたよ(*^^*)
    
    お互いに頑張って
    いきましょうねp(^-^)q
    
  • 18. 猿林檎さん 猿林檎さん
    かり様(o^∀^o)
    こんばんわ☆
    
    リンゴ♪は一人で全部
    食べないからね(*^_ ’)
    
    密が入ってるリンゴ♪
    美味しいよね(*^^*)
    大好物♪って聞いて
    嬉しいです(*´∀`*)
    
    おめっとさま♪頂き
    ありがとうございます☆
    
    これからも頑張って
    いくので、色々と
    ヨロシクお願いします(*^^*ゞ
    
    いつも本当に
    ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜
  • 19. うみまるんさん うみまるんさん
    猿林檎さん♪ おはよう(^O^)
    
    月間プラスおめでとう♪
    
    楽しくコツコツ稼働を積み重ねてのプラスお見事です!
    
    4月もお互い楽しくコツコツ稼働で頑張りましょう♪
    
    朝食にリンゴを貰っていきますね♪
  • 20. 猿林檎さん 猿林檎さん
    うみまるんさん♪
    
    お互い3月☆プラスに
    なりましたね(o^∀^o)
    本当に良かったです♪
    
    おめ♪ありがとう(*^_^*)
    
    また今月も、コツコツ♪
    頑張ろうね(p^-^)p
    
    リンゴ♪昼食と夕食の分も
    どぉーぞですヽ(´▽`)/
  • 21. コジピーさん コジピーさん
    林檎ちゃん
    
    +収支おめでと(*^▽^)/★*☆♪
    
    ついでに
    林檎もおいしそ( ´艸`)
    
    ひとついただきます♪
    (*≧人≦)
  • 22. 猿林檎さん 猿林檎さん
    コジピ-さん♪
    こんばんわ☆
    
    リンゴ♪美味しいよ(*^^*)
    どんどん食べてね!
    
    おめ♪ありがとう(o^∀^o)
    
    まだまだ頑張りますo(^-^)o
    
    ログ♪も見て、
    ポチ☆してたよ(*^_ ’)
    
    いつもありがとう(*^^*)
  • 23. ろこどーむさん ろこどーむさん
    林檎ちゃん
    
    (σ*´∀`)
    
    林檎だーいすき!
    
    青森出身ですから
    えへへへへ
    
    3月プラスおめでとう!
    
    4月も頑張ろーねん(^-^)/
    
    ちと
    イロバタにて
    ポチのみにて
    ごめんね
    _(._.)_
    
    今月も楽しいパチンコ
    プラス収支
    (o´∀`)o
  • 24. 猿林檎さん 猿林檎さん
    ろこさん(m'□'m)
    おはようございます☆
    
    イロバタ☆の中、コメ☆ありがとうございます(^-^)♪
    
    ろこさんのログ☆見て
    心配してました(..)
    
    私も10年位前に、父親が
    原付バイクに乗ってて車と衝突した事を思い出しました。
    
    その時入院したのは、半年位だったです。病院→仕事→家→病院。
    ろこさんも大変だと思います(;_;)
    
    でも、今 うちの父親は
    後遺症もなく元気にして
    るので、ろこさんも大変
    だとは思いますが、ゆっくり・じっくりと付き添いながら完治していく事を願ってます(*^^*)
    
    いつもありがとう(*´∀`*)
    
    無理しないで下さいね☆
    
    応援してます(。・ω・。)ノ

**林檎の3月収支**へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。