記事詳細

パチンコ

きくり大会応援!!(゜ロ゜ノ)ノ参戦?47伝ちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノ

21 5

りん0409さん

ブロガーランキング:89位

ジャン(* ̄∇ ̄)ノ

ジャ~(  ̄▽ ̄)

ジャン~(* ̄∇ ̄*) お久しぶりですよー("⌒∇⌒") りんだよーん。 今日休みだったので息子1号も元気だし 二時間稼働~(  ̄▽ ̄) きくり!!(゜ロ゜ノ)ノ 伝ちゃん皆様お待たせ!!(゜ロ゜ノ)ノ やったぜー 47伝!!(゜ロ゜ノ)ノ 皆様にはおよばないけど しかも4パチンコ 投資2000円!!(゜ロ゜ノ)ノ 一撃 12000発~(  ̄▽ ̄) 時間なくて換金してない笑っ 明日換金して息子1号2号と年末旅行行く予定だからその資金にする笑っ 伝ちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノロコ姉 皆様 本当に今年は皆様に支えられます。 本当にありがとう。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. しんたん777さん しんたん777さん
    甘で一撃12000発Σ(・ω・ノ)ノ
    
    しかも、
    4パチってのがたまらんな~( *´艸`)
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    ダークホースキターー(☆∀☆)
    47伝チャン激おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    出玉12000だと
    表示どれくらい?
    御殿に覚えてる範囲で書いてね(^_−)−☆
  • 3. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    47伝ちゃん!
    すごー!
    
    おめでとー!(^^)!
  • 4. 郷さんさん 郷さんさん
    47伝チャン素晴らしい
    キクリ大勝
    おめでとう(*^▽^)/
    
    ボタン凸ブルッブルッ
    連発☆テンション↑
    
    勝って親子旅行
    最高だね☆
    
    はじめましてです
    よろしく(o^-')b
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    うっわ〜(>_<)
    
    あたし、抜かされたんちゃう?(>_<)
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!

きくり大会応援!!(゜ロ゜ノ)ノ参戦?47伝ちゃん!!(゜ロ゜ノ)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)