記事詳細

パチスロ

本日新台北斗修羅るつもりがバックオーライ実践結果

15 3

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位
あっ結果オーライの間違いです(笑)

こんばんは

今日はマイホの新台入替えです。

もちろん北斗修羅の抽選に並ぶつもりでしたが、まさかの寝坊(  TДT)

一応10時前には到着するも北斗取れず
今日は終わったなと

とりあえず場所移動になったサラ番長、データ表示機まっさらなんでリセット狙い
するとチャンス目、強チェ(T-T)今引かなくていいものを引いてしまい、リセットわからず、ボーナスも引けず、危機回避でヤメ
投資2k

続いてお馴染みハナビ
朝イチ台を触るもパッとせずヤメ
投資3k

お客さん多過ぎなんですけどなんで?
(後からわかって、近隣ホール2店が明日新台のため休みでした)

しょうがないから北斗修羅の隣のバジ絆、朝イチ台にスチャ

隣の修羅見ながら打ってると、300程ハマる(T-T)
ちなみに絆も場所移動のため前日ヤメゲームなどわからず、さらに普段絆打たないのでリセットかどうかもわからない┐('〜`;)┌

投資12k
なんとかBC引けてBTもゲット
ここからモミモミスタート
かーらーの、一撃2000枚オーバーしぃの
またモミモミしぃの、ちょっとずつ増えて最終3360枚でヤメました(笑)
すいません、メモとか全然取らなかったので
ただBCは全部弦之介でやって、残り2回撃破と4回撃破を1回づつ確認
BCの図柄は青異色が多かった気が
BTの当たり方もBC1,2回目で当たるのが多かったです。あと朧スタートも3回程確認
とにかく挙動は抜群に良かったです。

最後にデータグラフだけ写メってきました。

総投資:17k
回収:67.2k
勝ちました。


では

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. うるまりんさん うるまりんさん
    寝坊は残念(´・ω・`)
    
    でも勝利!すばらです( ̄▽ ̄)b
  • 2. へむてむさん へむてむさん
    バックオーライ(笑)
    
    素敵なグラフです!
    
    勝ちおめです(*´∀`)ノ
  • 3. ラックスドンさん ラックスドンさん
    うるまりんさん、へむてむさん
    ありがとうございます。
    
    今日も修羅狙いに行って確保できる整理券番号だったんですが、車の中で開店時間まで待ってたら、寝落ちしちゃいました(笑)
    はっと目が覚めたら10分過ぎてました(T-T)
    もう最悪でした。
    
    なので色々打って20k負けました。
    もうログ書く気もないッス
    
    気を付けなはれやっ(笑)

本日新台北斗修羅るつもりがバックオーライ実践結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

バジリスク~甲賀忍法帖~絆の関連情報


設置店舗(全国)