記事詳細

パチンコ

本日初打ちヱヴァ11撃沈、今月(;゜0゜)やばすぅ〜

27 0

ラックスドンさん

ブロガーランキング:-位

こんばんわ、今日ヱヴァ11初打ちしてきましたので簡単にご報告します。 今回もシンプル・プレミアムアップなどモードがあります。メニューから選択する感じで、静止状態にしないといけません。 最初はモードあること知らなかったので、しばらくしてからシンプルモードへ(いつもシンプルなので) 結果から言うと初当たりは1回しか引けませんでした。 しかも出玉なしの暴走モード(笑) まぁ当たってくれたので良かったですが、即5R通常だったので凹みハンパなかったです。 0〜 25 58 81 102 129(5k) 146 165 188 210 228(10k) 243 270 283 299 316(15k) 340 375 399 415 442(20k) 457 484 500 520 542(25k) 561 575 595 613 632暴走モード突入 30.5k 2連 157持ち玉消滅 181 217 246 266 289(35.5k) 312 334 358 361(39k) ヤメ ちょうど30k上皿も打ちきって追い銭しかけて、ノーマルからバトルじゃない方へ発展し、連打マリで3/4までいったので中途半端だなぁと思っていたら暴走しました。 通常回転は894回転 持ち玉で打った分を引くと837かな 回転率は21.46 もう限界でした。精神的にも回転率的にも(T-T) 結果的に今回は引きが弱かったので、楽しめませんでしたがもう打たないという程ではなかったです。 では




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

本日初打ちヱヴァ11撃沈、今月(;゜0゜)やばすぅ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~の関連情報


設置店舗(全国)