記事詳細

パチンコ

負けは大きく、勝ちは小さく

45 14

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

勝ちは大きく、負けは小さくが理想なんだけど
逆になるの
あるあるだよね〜(σ≧▽≦)σ

オレのきくりは
水筒マンが占領中( ̄ー ̄)

空いている背中きくりへ
72回転からだから
潜伏してるかと思いきや
ぜんぜん当たらんで
200回転突破(^_^;)

やめようかと思った2000玉目

コレ

ペンちゃんの絵を思い出すよ(☆∀☆) 赤背景だから当たるっしょ

当たってスロゲット 慌てて撮ったらしコジった(/▽\)♪

紅い目(☆∀☆)

お休み中の煌めき女神からのプレゼント(/▽\)♪

きくり信理教のお約束( ´艸`)

打ち上げ中の確定サイコー\(^o^)/

2回連続とか(((o(*゜▽゜*)o)))

打ち上げプレミアのなまはげで

わろわろ花火背景

こんだけ

オレのきくり 単発祭りで水筒マンやめてった( ´艸`) 45回転だから潜伏でしょw 6回転で赤チャンス目

地獄流し中に藤丸くん(☆∀☆)

9R スロ16回転スルー すぐまた赤図柄で三藁金カットイン

9R スロ16回転スルー うーん 少し回して あみだコレ

5人神輿保留で

踏切の先にあいのすけ

スロなし 次も次も次もスロなし 6連単にて これ以上は危険と判断しやめ オレのきくりでは 結局500玉くらいしか減らなかった( ´ ▽ ` ) プラス1000玉で勝ち\(^o^)/ みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめ♪\(^o^)/
    
    負けは大きく、勝ちは小さく
    あるある(;ω;)
    
    こつこつ
    勝ちを重ねていこうね!
    p(^_^)q 
    
    絵、思い出してくれて
    ありがとう(〃▽〃)
    
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    伝ちゃん♪
    
    
    オレのきくり☆とか
    違うのとか あるですねぇ
    
    水筒マン!(* ̄ー ̄)
    
    あっ!
    
    エヴァゎ
    覚醒しないですかぁ~v(・∀・*)?
  • 7. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    伝之助さん♪
    勝ちおめです
    (*^-^*)
    
    負けは少なく
    勝ちは大きくは
    理想ですょね♪
    負けが無かったの
    良かったと
    思いましょ♪
    
    水筒マンさんも
    実はきくり大会の
    参加者かもです
    (^。^;)
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    くろアティーナ
    伝キュン(/▽\)♪
    コツコツとねo( ̄^ ̄)o
    
    むーちん
    保育園のお迎えは
    遅れるわけにはいかないからね(笑)
    
    郷ちゃん
    ジョー万発
    おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    オレきくりは
    なぜかラッシュ引きやすい気がしてるよ
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    あさやん
    水筒マン
    見てるとけっこうおもしろいの( ´艸`)
    一生懸命で(笑)
    まぁオレも本気だけどね(^_^;)
    
    ペンちゃん
    画伯の絵だけで
    演出説明してみたいよ(/▽\)♪
    いっぺんやってみる?( ´艸`)
    
    ふくのすけ
    きくりは
    今2台あって
    オレのきくり(回転良58伝チャンした台)と
    背中きくり(回転良オレのきくりの斜め後ろ)
    があるよ
    エヴァ覚醒させたいけど…(^_^;)
    
    ゆのちゃん
    きくり大会参加者は
    (ヾノ・∀・`) 
    伝勝の刻目指してるから
    コツコツでいいよね( ´ ▽ ` )ノ
  • 9. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    きくり♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    やっぱり打ち上げの
    なまはげ良いね(*´∇`)♪
    
    踏み切りの先に
    あいちゃん♪も
    可愛いくて
    “おめでとう゛言われると
    嬉しいよね(*^^*)
    
    出玉で廻せて楽しめて
    良かったね(*^ー^*)
    
    次回も期待しています☆
    
    頑張ってねp(^-^)q♪
  • 10. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    伝ちゃん勝ちおめ~\(^-^)/
    
    負けはちいさく、勝ちは大きくが理想だけどなかなかうまくいかないよね(^_^;)
    
    
  • 11. ちいこ117さん ちいこ117さん
     伝ちゃん☆
    
     (*゜▽゜)ノおつかれからの
    勝ち伝おめ(≧∀≦)ーー☆
    
    今日も
    勝ち波が継続しますよぅに(´▽`)ノ
    頑張ってね♪
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    りんごちゃん
    打ち上げのプレミアは
    嬉しい瞬間だよね(☆∀☆)
    今日も
    いろいろプレミア見れるといいな
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    ピース
    だよね〜(σ≧▽≦)σ
    でもピース最近
    めっちゃいい感じじゃん(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ちい
    伝キュン(/▽\)♪
    伝勝の刻に突入できますように
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 13. マユリンさん マユリンさん
    伝チャン♪
    
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    前ログゎコメれずだったけど
    ポチっと読み読みしてまちた
    (。・_・。)
    伝チャン、
    手の痺れ心配してくれて
    ありがとうでする
    m(__)m
    
    でん
    
    おつからの
    りべんぢやったね
    (*^▽^*)
    あっ、
    負けゎ大きく
    勝ちゎ小さく…
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    小さかったけど
    コツコツ勝ちてゆけば
    逆転できまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    伝チャン
    今日も勝ちてますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    マユリン
    
    ログ追う時間ないのに
    ありがとね
    マユリンが心配だよ
    自分のこと優先にしないと
    身体にガタきちゃうからね((((;゜Д゜)))))))

負けは大きく、勝ちは小さくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)