記事詳細

パチンコ

アフパチ7日…全然回らなかったけどラッキー勝ち逃げ(*・ω・)ノオマケ付き(・ω・)

28

shandyさん

ブロガーランキング:101位
みなさんこんにちは(*^_^*)

いつもにポチっありがとうございます

昨日のアフパチは7の付く日

最近は特に熱いって感じでないんだけどホールからのメールで…ヨッシャーマルハンとかってのが来てた(^^;)

ヨッシャーがどういう事を意味するのかは不明だけど7日には台の上にある札が全てヨッシャー札(笑)に変更されてるからなんとなく力入れてますよ的な感じなのかも(・ω・)

入店してしばらく徘徊するも稼働率悪い感じで空き台が沢山ある中…甘の釘見て最初座ったのは…甘着信アリ

ワンポチ…5回転辞め(^^;) 玉がピョンピョン跳ねてこれは無理と判断(>_<)

他は~…これかな~と甘ガルパンに

これもワンポチ…7回転か~と思ったその次に入った保留がこれ
ガルパン保留?の金かなこれ(^^;)

なんかリミットMAXまで行って~

ド~ン当たりからSTもゲット

15Rも引けて

ドド~ンと3000発まで表示された後一回当たりは多分通常だったのかな…時短抜けて連は終了~ でも持ち玉出来たし続行でと打ってたけどボーダー下2の回りにて辞め 出玉流して更に他見るもやっぱり打てそうな台なくて…ここは~(・ω・)? 今日は辞め~た(^^;) 勝ち逃げ発動(*・ω・)ノ

投資 0.9K 回収 10.5K 9.6K勝ち逃げ(^^;) 7日の日曜日とかってやっぱり開けてこないよね~(‥;) アフパチで入店した時点でお客様少ないからこれは危ないかもってすぐ思ったし(^^;) まっ ラッキーでした

今回はちょっとオマケ付き(・ω・) 先週のお休みに友達と紅葉見に行った時のなんだけど…火曜日のこの日は全国的に寒く東京でも雪の予報(‥;) 行き先は富士五湖を予定してたんだけど朝のニュース見て積雪との事で第2候補の箱根方面へとおもうも箱根も積雪してる(‥;) どうやら東方面には行けないようなので西のほうへ出掛けました 特にどこってのもなかったんだけど森町にある小国神社へ行ってきました お昼は私が…とろろ定食野菜の天ぷらが美味しかった~

お友達は何故か…ダムカレー(・ω・) 太田川ダムカレーだったかなご飯がダムをイメージしてるんだって(^_-) ちょっと貰って食べたけど…レトロな味(・ω・)?…レトルトな味がしたよ(*・ω・)ノ

ここが小国神社の紅葉が見れるとこなんだけどちょっとまだ早かったみたい(^^;) また来年に期待します(^_^)

お付き合いありがとうございました

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRAガールズ&パンツァー 99.9ver.の関連情報


設置店舗(全国)