記事詳細

パチンコ

プレミアキャラのレインボー襖(☆∀☆)

114 11

伝之助さん

ブロガーランキング:14位
武勇伝♪武勇伝♪ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃 
武勇伝でんデでんでんヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃 

伝マーク人デース\(^o^)/イェイ

TDL
東京伝之助ランドへようこそ
'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
名物の地獄流しそうめんはいかが?

稼働報告シアターは
こちらになりまーす( ´ ▽ ` )ノ

どや顔きくり

赤チャンス目

祭りゾーン

捕まえた

5人神輿来たからペン画伯の拝借( ´艸`)

藤丸藤香いるレインボー襖(☆∀☆)

無駄にハズレて リベンジへ


ラッシュ行けるかと思いきや ぜんぜんあかん またすぐ当たり スロにて!

煌めき女神からのプレゼント

カウントダウンあいのすけ(☆∀☆)

こんだけ

と、思いきや 続行(≧∇≦)

7伝(☆∀☆)

これこそ真の安心ルート(((o(*゜▽゜*)o)))

ろこのすけ(/▽\)♪

こんだけ

赤図柄多かったよ(☆∀☆) 全部9Rにしたった( ´艸`) エヴァXPM 800玉回し時間切れ プラス5800玉\(^o^)/ レインボーボス ご利益あったよ(☆∀☆) コメくれた ゆのちゃん むーちん ゴール 伝キュン(/▽\)♪ ゆのちゃん うちは共働きで カミさんのが帰り遅いから まっすぐ帰って すぐごはん作れるように 食料品、日用品の買い物 子供達の風呂は 俺が担当してるよー みんないつもたくさんのコメント 本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ この世に良いことも悪いこともない あるのはその人の人生 何が起きたってプラス思考でね(^_−)−☆ カンパーーーーーイ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´〜)◇y ゴクゴク ( ´▽)-3 プハァ~ ソーニョドーロ(金色の夢を).:*:・'°☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント


  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    勝ちおめ♪\(^o^)/
    
    Σ( ̄□ ̄;)!
    
    またしても
    サプラ〜〜イズ!
    
    しかも着彩前の…(/-\*) 
    
    あっ!画伯は、ちと…(/-\*) 
    
    
    明日も楽しめて♪勝ちおめ♪に
    なりますように☆彡
    p(^_^)q 
    
    
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    伝ちゃん勝ちおめでした♪
    レインボーの御利益あったね(^^)
    明日も良いきくりでありますように☆
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    伝ちゃん!凄い!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    オレのきくりも、がんばれよな! ( ̄ー ̄) 
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. 伝之助さん 伝之助さん
    ゆのちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    カミさんは
    仕事がハードなのか
    ごはん作り終わると
    いつもヘトヘトみたい
    もう寝てるし
    
    ペンちゃん
    えへへ(/▽\)♪
    5人神輿出たのは
    ペンちゃんのおかげだよ(^_−)−☆
    
    ゴール
    伝キュー(≧∇≦)
    本当にレインボーボス効果あったよ!
    毎日飲んだ方がいいかな?(笑)
    
    ピーちゃん
    伝キュン(/▽\)♪
    ピーちゃんのきくりも
    次はピーちゃんに
    やる気見せてくれるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
  • 6. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    伝チャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    ほらぁ( ´艸`)いけちゃぅよね♪
    
    伝チャンゎ偉いねぇ~
    うちの旦那
    仕事帰って来て
    風呂!!めし!!酒!!寝る!!
    
    お殿様ょ( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ~帰り9時過ぎまで残業だからねぇ(*´-`)
    って自分に言い聞かして(*≧m≦*)我慢するょ(゜Д゜)
    
    
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ボインレーボブ効果や( ゜Д゜)
    
    今日はデンバイン319で-8000タマタマ
    やったよ~(・∀・)
    
    
    伝ちゃん真似してボインレーブララン
    飲んでパワーと縁起を担ぐぞ~(^o^)/
  • 8. 猿林檎さん 猿林檎さん
    伝之助さん♪
    こんばんわ☆
    
    きくり♪で勝ち☆
    おめでとう(*^▽^*)ノ♪
    
    レインボー襖♪も
    あいちゃん♪も
    素敵です(*´∇`)
    
    ラッシュも赤図柄いっぱいで
    楽しめて良かったね(*^ー^*)
    
    次回も楽しく
    伝勝☆目指して
    頑張ってねp(^-^)q♪
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    にゃんこ
    伝キュン(/▽\)♪
    いけちゃった\(^o^)/
    旦那は
    遅くまで家族のために働いてるんだもん
    ねぎらってあげて(^_−)−☆
    
    あさやん
    激おつ〜(´Д` )
    レインボーパワー
    信じた者にあるよ'・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    りんご姫
    伝キュン(/▽\)♪
    レインボー襖は
    人の見たことあって
    前からずっと撮りたかったの(☆∀☆)
    あとは出店の藤丸くんだけ!
    
  • 10. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    マイホはきくりは全然出てない(;・д・)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    大変ありがたいものを拝ませていただきました
    m(_ _)mナムナム

プレミアキャラのレインボー襖(☆∀☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)