記事詳細

パチンコ

ここ何回かの稼働報告をまとめて

47 14

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ






僕と契約して
魔法少女になってよ





もふもふの勧誘(*´ω`*) さてはて 別にメインが魔戒の花って訳では ありませんが、17日にようやく ゆっくり打てたので何となくメインに 17日、7の日で転生狙いで マイホに行ったのだが 抽選が圧倒的引き弱で取れず… ならば拳王(゜Д゜;) 取れず…(´;ω;`) ガ…ガロは!(゜Д゜;) … 1台だけ空いてた

朝から打つのはこれが初めて 因みに何が熱いとかサッパリ(・∀・) とにかく頭完成すれば良いんでしょ? って知識レベルw 打ち始めて、朝ガロモード? 早速SANSEIさんやってくれましたよ この朝ガロモード… メッチャ目に悪い( ̄。 ̄;) 朝から徹底的に目潰し攻撃… SANSEIさん流石です(´Д`) その後、打ち続けるも やはり目の負担になるフラッシュの嵐 悪意に満ちてると感じるのは 私だけでしょうか?w 初代みたいに眩しいのは エンブレムだけとかに 出来ないのです?w そしてもう1つ これは多分打った皆さん ほぼ思ったと思うのですが ボリューム調整 これがあるのは個人的には 凄く嬉しいのですが ボリューム3と4の絶大な差は どうにかならなかったの?ww 3になると小さすぎるし 4になるとウルサいw 何やねんホンマ(・∀・)w そんな中、黙々と打ち続け 擬似3→LFOG→PFOG この流れが200回転までに 3回出現して3回ともハズレ(・∀・)w 発展先が全て槍取り名人(レギュレイス斬) 因みに3回とも撃破赤だったので 当たると思いましたが やはり作品が変わっても レギュレイスは強いですねww 218回転目 牙狼剣降ってきた! と思ったら、画面上で待機中 こんなんあるんですね(・ω・) んで途中で降ってきて刺さりました その牙狼剣保留が 牙狼→牙狼→次回予告 … レギュレイスww 他のリーチは無いんでしょうか?w そして今回はLFOGすら発生せずw この絶望感wこれぞ牙狼w ってかまた撃破赤なんですが デフォですか?w んな訳ね~よ(・∀・) いやぁ~当たる気がしな… ウィーンウィーンウィーン ガシャーン!! …

こんなタイミングで完成するの?←(金色を殆ど打ってないので、PFOGの作動タイミングを良く知りません) ってか…え…? 当たってる?!

レギュレイス撃破の瞬間 見逃してしまった(゜Д゜;) ひぇ~予想外w ともあれ幸先良く当たる そしてST入るか否かの ラウンドバトル中 敗北…( ̄。 ̄;) けど 11R目にVがパカッと開く(*・ω・)ノ これが隠れSTってヤツなのかな? と思ったら復活15R確変でした(・∀・) んではでは初ST5万発ぐらい 出しちゃおうかな~(*´∀`) 1回目 牙狼剣を押し込め! プスッ… 牙狼剣を押し込め! プスッ… 牙狼剣を押し込め! プスッ… 計6回ハズレ …(゜∀゜) 残り30回転 マジ頼みます(゜∀゜)w 良く覚えてませんが 143回転目、ホラー追っかけるヤツで あっさり当たり(゜∀゜) 2回目 牙狼剣を押し込め! プスッ… 牙狼剣を…以下etc…etc… 計4回ハズレ そしてSTも終了 牙狼剣の存在価値って…(゜∀゜)ww それ以前に非常に押し辛いので もう押しませんww 初STは2連(・ω・) この後打ち続けるも 出玉飲まれて 656回転まで回して1回も 牙狼SPリーチすら発生せず 目が限界だったのでヤメ 牙狼の話はこれで終わり(・ω・) 次、転生の話ですが これはマイスロ載せるだけ 11日 17日 18日と打って (順番バラバラでスイマセンw) ドヤ~(・∀・)

ドヤ~(・∀・)

ドヤ~(・∀・)

投資 いっぱい 回収 気持ち 収支は管理帳でも見てくださいw オチは無い… いや、オチが無いことがオチなのか 乙(・∀・)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 5. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    
    魔戒当たりおめー!
    
    転生なかなか勝てなくなってきた?(^_^;
    
    そちらの強敵はどーですかぁ??
    
    ワタクシついにヤラカシマシタ
    
    信長さんも万枚出しちゃいなよ!!ww
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    ちゃま!
    
    …………が、がんばれ(・・;)
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    信長さん\(^_^
    
    CRレギュレイス楽しめました?
    
    レギュレイスは最強ホラーですね!
    
    回収 気持ち(´・_・`)
    
    お疲れ様でした!
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    ん?良いのか?(゜∀゜)w
    
    ありがとうございます(゜∀゜)ww
    
    
    転生で万枚出る時って
    打ってる本人もどうなってるか
    良くわからないですよ(゜ω゜)w
    
    
    シンさん
    
    初代ガロ復活とかしたら
    間違いなくパチ屋の活気
    上がると思いますがね~
    
    まぁ無いですがw
    
    
    くろのんさん
    
    コメありがとうございます\(^o^)/
    
    返事はくろのんさんの
    ログに書きますね(*´ω`*)
  • 9. 信長loveさん 信長loveさん
    Pさん
    
    押忍!\(^o^)/
    
    がんばりますww
    
    
    ななうりさん
    
    CRレギュレイスww
    
    嫌なパチやな~( ̄。 ̄;)w
    
    正直あんまり楽しめなかったですw
    
    ただただ眩しかった印象しか
    残ってないです(´Д`)w
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    ひゃ~
    魔戒ノ花ガロにゃん
    実践報告アリガトでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ガロ剣ブスッ…
    ガロ剣ブスッ…
    ガロ剣ブスッ…
    ブスッ…ブスッ…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    信長チャン
    おつでちた
    (。・_・。)ノ
    
    ん?
    レギュちゃん
    倒したの
    スゴぃでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    そんなに目が
    痛くなるんだ
    (;>_<;)
    
    信長チャン
    にゃら
    アイマスク持参で
    次ゎファイトでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って
    参考になりまちた
    ヾ(*T▽T*)
    
    あんころ笑
    拳法少女ポチっと笑っ
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. へむてむさん へむてむさん
    信先生
    ここ書いたら気づきます?
    
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    へむてむさん
    
    アナタがどこにいても
    気付きます(^_-)ww
    
    冗談は置いといてw
    ちゃんと気付きますよ~\(^o^)/
  • 13. へむてむさん へむてむさん
    グハっ・・気づかれた(* ̄∇ ̄*)
    
    まぁなんでもないです(*´∀`)ノ
    
    
  • 14. 信長loveさん 信長loveさん
    いや、意図された事は
    何となく分かりますよ( ̄∇ ̄)
    
    お気遣いありがとうございます!

ここ何回かの稼働報告をまとめてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:40台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))