記事詳細

パチンコ

魔戒へ全身全霊でガロおぉぉー(・∀・)

347

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!


ペコリm(__)m



11月も後3日ですね
急に寒くなりましたね


( ̄∇ ̄*)、ハィ



こちらゎ
一昨日からぐっと
寒くなりました



でん


この急な寒さからか、
今朝方ゎ呼吸困難で目が覚めました


(。・_・。)ノ



私事ですが、


脛椎の神経の持病に
群発頭痛の他に
実ゎ喘息持ちでもあります


( ̄ー ̄)、ぐふ…


でん


喘息ゎ約6年前に急になりました


朝方になると困難が出来ず
苦しく目が覚めて
おかしいなぁ…って


専門の病院に行ったら
急性アレルギー喘息と言われました


(;>_<;)


それから度々
喘息ともお付き合いしてます


( ̄ー ̄)、ハィ



喘息って
急になる場合あるので
皆さまも気ぉ付けて下さいね


(。・_・。)ペコリ


ん?
私ってなんだろう?


ひゃ~
厄介な体ですが、
ガンバります


( ̄∇ ̄*)、へへ



でん


前々ログでスペースなく
書けなかったですが、



先々週の金曜日
ちょうど2週間前ですが、
行ってました


(・∀・)13日の金曜日だった


みんなが知ってる
不吉とされてる日ゎ


お仕事前に


( ̄ー ̄)ガロにゃんでシにました


回る台探して
珍しく
立ち回りしました


(・∀・)1Kで21回まわる台見つけた


けど、
諭吉チャン6人お供えしました


( ̄ー ̄)、かなち…


でん

13日の金曜日
ちょっと余談ですが、


flyday・the・13ty
アメリカでゎ13日金曜日恐怖症
って病気もあるみたいです


(・∀・)びっくりですね


でん


13日の金曜日ゎ不吉?
誰もが知ってるけど

(・∀・)なんで?って思いませんか?


元ゎ
キリスト教起源説かららしいです


ソロモンの神殿が破壊されたのが金曜日
イエス・キリストが
十字架刑に処せられたのも金曜日


(・∀・)今でゆぅ「聖金曜日」


後、
13ゎキリスト教の凶数だった
最後の晩餐で
13番目の席に座ってたのがユダと言われてます


でも、


(・∀・)仮説らしいです


ちなみに
イタリアなら17日の金曜日だって


(・∀・)伝チャン知ってた?笑


スペインでゎ13日の火曜日です


(・∀・)ちがう国もありますね


でん

なんでも、
13は身体で数えられない数字だかららしいです


そもそも数字がなかった時代
人間の計算できた数字ゎ
手指の10と両足の2だけの合計12まで


(・∀・)確かに、


でん、

1ダース12
1フィート12インチ


(・∀・)12進方利用とか



日本でも十分すぎるとゆぅのぉ
「十二分」と表しますね


(・∀・)13ゎおさまり悪い数字だから


ちなみに

1年ぉ365日グレオリゴ暦で見ると
(400年ぉ歴として)


(・∀・)4年に1回のうるう年入れてます


2015年と2415年ゎ同じカレンダに
なるんだって400年後だって、


(・∀・)地球あるかな?ってね笑


最後に
13日金曜日ゎ1番多いです


400年分データ↓↓


日曜日☆687回
月曜日☆685回
火曜日☆685回
水曜日☆687回
木曜日☆684回
土曜日☆684回


(・∀・)金曜日ゎ688回


ってか、
余談が長くなりました笑


( ̄ー ̄)、ハィ♪


でん


魔戒ノ花ガロにゃん
お仕事前に行ってました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


いっぱい話したぃけど
スペースないので、
MAX簡単にお話しますね


でゎ
はじまりん


開店ちょっと過ぎにマイホへ


(ノ゜ο゜)ノ


マイホの
魔戒ノ花ガロにゃんゎ悪魔のクギ
けど座った


(・∀・)したらまだマシだった


2K目の17回転でGoLDFENCER予告
ドキっと↓↓


FOG緑だけ (・∀・)ホラくん緑で外れた 朝1で嫌な感じだったけど 花ガロにゃん賑やかだからガンバります したら (@ ̄□ ̄@;)!! あっ! 394回転でGARO保留がキター! ドキドキ進んで396回転

ストックタイム発動!ザジ… FOG緑だけぢゃ… ( ̄ー ̄)ダメでした から地獄だった LFOG →PFOG2回外れながら もくもくガンバります (。・ω・。) もぅ限界かな… そして1305回転でガロ剣がキター! ヾ(゜0゜*)ノあっ、 疑似3して召喚 しかしフォンだった

( ̄ー ̄)パンプくん緑だけ えっ?にゃーん びっくりした! (*´∇`*)あたった! アリガトね 花ガロにゃーん! したらガンバってくれた 花ガロにゃんゎ↓↓

あれよあれよっと15連チャン (*´ー`*)アーメン そして、 抜けて時間ギリギリで お仕事行きました 昨日ゎ↓↓

投資93K回収31027発+10kナリ☆と奇跡でした ホントに奇跡の逆転でした ガンバって良かったけと危なかったです ( ̄∇ ̄*)、ハィ てん 今日ゎ早上がりで 真っ直ぐに笑 伯母チャンとこです (* ̄∇ ̄)、へへ でん 伯母チャンゎ足の小指が 今にもとれてしまいそぅだけど 笑ってます…。 幸せだから笑うんぢゃなくて 笑うから幸せにもなれる 伯母チャンの好きな 川島なお美サンの言葉だって 言って笑ってました (。・ω・。)ゞ 私も毎日笑って …ガンバろ…にゃは…。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 今日ゎ7の日稼働の皆さまガンバってね(o^-^o)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
347

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)