記事詳細

パチスロ

この感じメッチャ久しぶり…

36 12

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
ども(*・ω・)ノ




コメ返遅れてたりしてて
申し訳ない(つд`)



後、お気に入り追加
いつもご愛読ありがとうございます!




今日は多くは語りません



サッと報告だけ(*・ω・)ノ





転生 10:03~16:30




初当り 7回



1. 252あべし(252) 単発



2. 27あべし(27) 強チェ解除

SP 2回  2連と25連


     演    舞





55連 3. 863あべし(664) 2連 4. 199あべし(143) 単発 5. 65あべし(2) 単発 6. 1479あべし(619) 6連 7. 28あべし(28)  単発 252あべし(252) ヤメ 投資  450枚 回収 7123枚 マイスロやってたんですが QRコード読み取った後 サイトにアクセスし忘れたせいで 正常にログアウトされず データが記録されませんでした(つд`) さてはて久々に来ましたね この感じ(・ω・) きっかけはSPバトルの25連 このSPだけで1036枚 そしてspecial episodeからの ATだったのでレベル2以上 (多分2だと思います) 気持ち悪いくらい神拳勝負強くて 徐々に玉が貯まって 最高67個まで貯まりました(・ω・) 52セット目で37連敗して 一気に減って、その後3セットで 15連敗 13連敗 15連敗と 畳みかけるような サウシンの嵐で終了しましたw その後、推測のため 初当り5回取りましたが 上も下もどちらもありえる挙動でしたが、突出した要素が無い事と 今日は別にイベでは無い 通常営業なのでヘタレてヤメましたw 昔のマイホなら通常営業でも 上っぽい挙動見せたらほぼ6だったので、ガンガン攻めたんですが… どうしても今の傾向変わった マイホでは、保守的になってしまう… とにかく長らく不発が続いてた転生で ようやく一矢報いる事が出来たので ホッとしました( ̄。 ̄;) 明日と明後日はマイホ全体イベ (ちょい熱イベ) なので、ガツガツ転生 狙いたいと思います(*・ω・)ノ では、メシマズすいません( ̄。 ̄;)w end

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    上に同じく(>_<)
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    久々の親友が帰ってきて良かったね(^-^)
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    つづらーさん
    
    回してればいつか出ますw
    
    そんな台です(゜∀゜)w
    
    
    ゴルゴさん
    
    勝舞玉のリミッターは
    せめて50にしましょう( ̄∇ ̄)w
    
    20なんて1セットで無くなる~
    
    ってかリミッターなど無い(゜Д゜)
    
    たぶんw
    
    
    Pさん
    
    同じくてw
    
    アナタこの前8000枚
    出してたでしょ(゜Д゜)ww
    
    
    あ、勝ちオメあざす( ̄∇ ̄)
  • 5. 田中シンさん 田中シンさん
    信先生
    
    やりましたね
    
    転生不発を乗り越えてこの爆発
    
    流石腹黒w
    あっ違いますね
    
    この勢いで調子も回復するといいですね
    にぱ~
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    信長さん
    転生久々の爆発勝ちオメd(≧▽≦*d)
    
    信長さんはやはり強敵ではなく
    転生派でしょうか?
    
    コメありがとう!
    返事もしておきました(*^^*)
    
    明日もガッツリ勝っちゃって\(*⌒0⌒)♪
  • 7. チュカさん チュカさん
    これや(((o(*゜▽゜*)o)))ヒャッホー
    
    
    
    ん?(-_-)
    
    
    今はリミッターがかかってる時代じゃなかったですか(笑)
    
    
    
    勝ちオメっス( ´ ▽ ` )ノ
  • 8. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    キター!!
    
    いや~、こちらこそ久しぶりです!この感じ!
    
    おめでとうございます!!
    
    そういえば、1年前ってこんなんばっかじゃなかったですか?
    
    あ、ちなみに自分この間、一撃46連敗くらいましたよ(笑)
    
    玉50個以上あったから余裕ぶっこいてたら、数分後9個になってました(笑)
    
    
  • 9. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    信長さん、ついに復活したんですね!
    
    おめでとうございます!
    
    このまま、ガンガンいっちゃって下さい。
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    転生信長チャン
    やったね!
    7000枚over~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    気持ち悪いほど
    強いケンチャンなら
    わたちも
    会ってみたいでする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    でん
    
    今日も気持ち悪いほど
    ケンチャンに
    アタっ!!てますよぅに
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 信長loveさん 信長loveさん
    シンさん
    
    どうも、腹黒2世です(゜∀゜)w
    
    調子回復は切に願いますね。
    
    とりあえず過去の転生の引きが
    戻ってくれると助かります(´Д`)w
    
    
    くろのんさん
    
    強敵か転生か?と聞かれると
    やはり今はまだ転生と言いますね…
    
    次の日も転生打ちましたが
    6確出て10514回転回しました!
    
    結果は+800枚( ̄∇ ̄)w
    
    
    チュカさん
    
    夢も希望も無いこと言ったら
    ダメっす(*・ω・)ノw
    
    ホンマにリミッターあったら
    転生とかクソつまらないでしょうねw
  • 12. 信長loveさん 信長loveさん
    メガネの板さん
    
    どうもです\(^o^)/
    
    1年前は、流石にこんなんばっかり
    とまでは言えませんが
    
    2日連続で8000枚とか出してた
    時期なので凄く懐かしく
    気持ち悪い引きでしたねww
    
    
    46連敗キッツー(´Д`)
    
    自身30連敗クラスは
    チラホラあるんですが
    40オーバーはまだ無いです。
    
    ホンマ玉いくらあっても
    足りないですね( ̄∇ ̄)w
    
    
    桃鉄さん
    
    ありがとうございます\(^o^)/
    
    復活の兆し?って感じですね。
    
    完全復活にはまだ遠いです(´Д`)
    
    
    マユリンさん
    
    気持ち悪いケンチャンは
    やはり1日限りでした( ̄∇ ̄)w
    
    
    次の日の転生、6確出て
    10514回転回したのですが
    
    +800枚で終わりました(´Д`)w
    
    まぁ負けなかっただけマシですが
    ケンチャン弱かったです(´ε` )w

この感じメッチャ久しぶり…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:3台
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 10スロ:2台 2スロ:2台
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 20スロ:20台 5スロ:2台