記事詳細

パチスロ

ケンジゴロで最後の結末ゎ?( ̄ー ̄)

252

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪おはこんばゎ。


いつもポチっ温かな拍手コメントに感謝します!
お気に入りの皆さま♪アリガトございます。


ペコリm(_ _)m


ちと久しぶりですが、
7月も後1日となりましたね

( ̄∇ ̄*)、ハィ


って…、
この7月ゎ異常なほどの暑さと豪雨で
悲しい出来事だらけで心が痛みました

(。・_・。)ノ


皆さまが
平穏無事な毎日でありますょに
.:*:・'°☆

でん
持病の心配して温かなコメレス下さった
皆さまアリガトございました

m(_ _)mペコリ

あれから通いの整形へ行って
見てもらいました

したら?持病の首とゎ別で、
腱鞘炎の酷い感じになってました
手首の神経が逝ってました

( ̄ー ̄)、ハィ

美容師サンほどぢゃないけど、
職業的に手よく使ってるからね

(・∀・)おたたみピン打ちet…


神経のお薬と鎮痛剤もらって
しっかり飲んでます

(* ̄∇ ̄)、ハィ

って、
あれからそれから?ガンバってました
超最速でサアサァっとお話しますね

でゎ

(・∀・)はじまりん


新マイホが絆イベの日、
運よく遅番だったので抽選に並びました

(・∀・)、84番だった


ちな座れる確率?約3分の1
(前者83人がみな絆の場合)笑

入り口で渡されたプレート番号?

(・∀・)まんま84番、

わたしの前の83人?消えてない(笑)
ゲンノスケさまッ!っと願い

(ノ゜ο゜)ノ入る

したら?狙い台の候補3台に座れずだけど

(・∀・)無事に座れた


ちな左隣の台が1番候補、
その隣に?あえて挑むわたし…とゆ笑

( ̄ー ̄)、ハィ

朝1(前日0スル)軽い5スル6回のBCで
赤異色から瞳術揃いでBT当たる
初期ストックあて何とか4連チャン

(・∀・)イィかも?

からBC当たりも軽めでスルも3スルまで
高確ぢゃないとこで謎当たり赤同色ありの、
弱チェもメチャ落ちる

(・∀・)イィかも?

BT当たれば何もしてないのに歌ってくれる
チャンス目が良く仕事してくれる
(Bで2回引き朧チャン画面で駿府城見たし)6連

(・∀・)イィかも?

けど、
なかなか受け皿のコインしか持てない
ちまちまグラフ…

( ̄ー ̄)、ハィ

からのBCがいきなり重くなる
したら天井と天井付近2回くらいダメージ

(´・ω・`)もくもく投資する


そして切ない?
狙い1番のゲンノスケさまッ…

( ̄ー ̄)半端ないほど超イケイケ

ついでに2番3番候補もイケイケで、
なんかね、つら…、

そして時間ない
けど最後の最後まであきらめない

と、モード良くないとこ、
4回目の当たり朧チャンBCキラキラなし、
ゲンノスケさまカットインなし、オワタ…

と、思ったら、

(# ゜Д゜)おった!W(ひろ之介さまッ)笑


したら↓↓

799G→2859枚 (・∀・)時間がない時ゎ続くと ってよったら?次の争忍で終わると(笑) けど↓↓

捲れました!5千円ほど勝ち (*´ー`*)アーメン けどね、この日の、 データ見たら1番狙い台?15000枚 2番候補?8000枚3番候補?7000枚だった (・∀・)そゆのありの〜?笑 って、2分1で半列に入ってた感じだった ( ̄ー ̄)当たり列にアーメン から、 お仕事早上がり新マイホ休み旧マイホへ 転生ケンチャンにどせなら?りべんぢ挑んだ (・∀・)誰も回してない台 したら?仲良し店員クンが何やら? こちみて「グー」サインした笑 (・∀・)ホンマかッ?笑 と、

このケンチャン?

(・∀・)イィかも? けど3連チャン以上せんけど ざっくりとワープして笑 したら? 天破でハズレから400乗せた ( ̄ー ̄)ホンマやったッ笑 からの、 確認したらハマる?笑 ( ̄ー ̄)急に挙動が落ちる 何とかB天で当たる 2連からの46あべしで当たる から 637あべしスイカ解除 ここでやっとガンバった レベル2で↓↓

(*´∇`*)良かったね ここからここから?っと ガンバるが?B天でたんぱちゅ から遂に1000あべし越える ( ̄ー ̄)、ハィ はぁ…、 1471あべし(799回転) ( ̄ー ̄)、ちんど したら、 オーラ昇格が長い(笑) 白→青→黄色→緑っと行った ヾ(゜0゜*)ノ?あ、 やったね!北斗だ!

(*´∇`*)ケンチャン! そして↓↓

(*´∇`*)北斗レインボー! ぉ、 痺れたか?震えたか?笑

( ̄ー ̄)目押しミスる笑 けどガンバりますから

ラオウのパンチなんかね、 うんうん簡単に交わすからね、っと、 ( ̄ー ̄)えっ?一旦倒れとくパターン? ケンーっ!って、ね? しれっ〜と激闘からの闘神へ ( ̄ー ̄)って、SPたんぱちゅ… ちと思考停止(笑) ( ̄ー ̄)イャイャ、 ならATレベルでガンバますからね!っと 魂ゎ6っでもね、っと ラオウ(ナビなしリプ) シン、シン、シン、サウザ、シン! ハィ↓↓↓

闘う神って 書いて闘神やろ?笑 ( ̄ー ̄)たんぱちゅ… 北斗レインボーあるある?ゆ ( ̄ー ̄)イャそゆのアカン笑 って、信長チャン? (・∀・)どしたら出るん?笑 時間もないとこ、 256抜けてやめました さよなら諭吉チャン約6人さま… ( ̄ー ̄)アーメン あっ、 ジゴロのケンチャンゎ⑤でした(後日確認で) って?ケンゴやん?笑 しかし、 ずっとケンシゴロで シロちゃん?わたし、

シロちゃんゎカワイ (ホンマこんな感じ)笑 激しくチボウ…笑 ゴルちゃん?あべしゎやぱ、 しんどいあべし?ですです笑 ( ̄ー ̄)、ハィ ゆても、 ガンバろ、っと…にゃは。笑 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 7月ラスト皆さま♪ファイトでする(o^−^o)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
252

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)