記事詳細

パチンコ

ラストをよろしく(*^^*)

43 35

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位


こんばんは(*^^*) いつもポチありがとう(*^ー^)ノ♪ 月曜日ラスト稼働の結果だけど(*^^*) 負けましたρ(・・、) 朝10時30から夕方4時まで1台で粘ったけど(~_~;) 4円 12000発なくなりました\(>_<)/ 単発、2連などでは勝てませんヽ(^o^;)ノ 赤保留は初めて見たけど当たらない\(>_<)/ ラスト稼働はつらかったかなρ(・・、) 今年はあまりログを書かなかったけど、後半はボロボロだった(*^^*) 貯玉はなくなり、現金を使いかなり負けたかな(;_;)/~~~ その繰り返しでした\(^o^)/ 他にもいろいろあった1年だったなと(*^^*) つらい時に支えてくれたサイトの皆さんには感謝していますm(__)m いつも癒されて涙がでる日々が続いてたかな(*^^*) 皆さん(*^^*) 今年はお世話になりましたm(__)m 来年もよろしくお願いします\(^o^)/

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 26. うーぞさん うーぞさん
    おはよ♪(*^-^*)
    明けましておめでとう(o^ O^)シ彡☆
    正月太りしてないか(゜▽゜*)?(笑)♪
    
    今年もボチボチ~と行きますかヽ(^。^)ノ
    
  • 27. すーさんだーさん すーさんだーさん
    ごんぴいちゃん
    
    ラスト稼働は残念
    今年も宜しく
    
  • 28. ごんぴいさん ごんぴいさん
    皆さん(*^^*)
    
    たくさんのコメントありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    返事は直接お返ししたのでよろしくお願いしますm(__)m
    
    今年もよろしくお願いします\(^o^)/
  • 29. つげっちさん つげっちさん
    ゴンちゃん\(^O^)/
    
    ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
    
    
  • 30. うーぞさん うーぞさん
    おっ!つげ吉だ(笑)♪
    
    ぴぃ♪(*^-^*)
    
    調子はどうだ(゜▽゜*)?
    最近俺はホント「板」見てないからどんな会話してるか知らんが……
    「寂しい時」や「悲しい時」、「困った時」には必ず俺のログに顔出せよ(*´-`)
    いつでも待ってるからな(*´-`)
    
    あっ!
    「アイドル」の話題は他でしてくれ(笑)♪
    
    んじゃね~ヽ(^。^)ノ
    泣くなよ(笑)♪
    
  • 31. まるのんさん まるのんさん
    ごんぴいちゃん  初めまして♪
    (*^.^*)初めてではない感じが?
    
    うっち  う-ぞのおさ~~んからね
    芋音  ぴぃが  誕生日おめでとうって!
    言ってたよ!って聞いて 来ちゃいました
    (/▽\)♪
    ありがとうねo(^-^o)(o^-^)o
    又 仲良くして下さいね♪(*^.^*)
  • 32. まるのんさん まるのんさん
    ごんぴいちゃん  ありがとう♪
    メッチャ嬉しい(*^.^*)
    これから仲良く出来るね♪
    よろしくです(*≧∀≦*)♪
  • 33. ごんぴいさん ごんぴいさん
    まるのんさん(*^^*)
    
    コメントをありがとう(*^ー^)ノ♪
    
    返事を返したから良かったら、見てね\(^o^)/
    
    わざわざありがとう(*^ー^)ノ♪
  • 34. まるのんさん まるのんさん
    ごんぴいちゃん  (*≧∀≦*)/
    イカ♪ありがと((o(^∇^)o))
    ん!イカの足って?何本あるんやろ?
    
    (*゜Q゜*)?( ゜o゜)?
    まっ  ビールのツマミに最高や~~♪
    (*゜▽゜)_□
    
    前に イカ買って  自分で切って イカソ-メン作って  ログったら!
    みんなに  きしめんとか なんやら言われて
    ( ̄▽ ̄;)参ったわ~~。・゜゜(ノД`)
    
    ごんぴいちゃん  ゆっくり刺し身&ビールで  やっちゃってね(*≧∀≦*)♪
    ありがとねo(^-^o)(o^-^)o
  • 35. ここやさん ここやさん
    竜二が退会した理由が気になって探したさ。理由は分かった。

ラストをよろしく(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)