記事詳細

パチンコ

それから(*^^*)

39

ごんぴいさん

ブロガーランキング:111位



続きです\(^o^)/ 何もなく61500円でやっと全回転(≧▽≦) 演出は(´・ω・`)? 全回転の文字は間に合わず(^^;) 一応(^^;) 女の人を撮った(≧▽≦) 誰かは分からないけど(^^;) これが11連(≧▽≦) めっちゃ嬉しい(≧▽≦) 2万発オーバー(≧▽≦) 捲れたけどまだ頑張るよと\(^o^)/ しかし当たらないし時間が気になり終了\(^o^)/ 投資 61500円 回収 約18000発 少し勝てたよ(≧▽≦) 粘って良かった\(^o^)/ さすがにガロの頭を写真に撮った時は、少しジロッと見られたかな(^^;) 写真は何枚か撮ったけど、下手でm(__)m コメントを閉じてますが、たくさんのポチありがとうm(._.)m 本当に嬉しいです\(^o^)/ いつもありがとう(*^ー^)ノ♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)