記事詳細

日記

★お誕生日会(*´ω`*)★メチャ旨~♪

23 14

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ(*´∀`)ノ

今日も1日スタートしました(ゝω・´★)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(*´∇`*)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日ゎ仕事終わって帰宅して昼食に炒飯とスープ作ってみんなで食べて…
ダルい…

はかるとまた38度近かった(。>д<)


夕方からパパリンの誕生日祝いにみんなで焼肉だったから時間まで休む(*ov.v)o

『食べれるかな(´・ω・`)?』
不安に思いながらお店に到着

みんなもぅ来てた♪
 
不安もぶっ飛ぶ食べっぷり( 〃▽〃)笑

とーっても楽しかった(*´ω`*)♪♪♪


『もー食べれなぃ(。>д<)』

って言いながらしっかりデザートも注文(≧∇≦)

ママリンのお会計についてったら50000円だった(笑)

みんなすごぃ食べたw(゜o゜)w(≧∇≦)

帰ってきたら熱も37℃に(笑)


焼肉パワー(*≧∀≦*)♪


今日ゎ8時~5時まで長ぃ~(;>_<;)

でも明日、明後日休み(*≧∀≦*)ノ


やーっとマイホに行ける(笑)
今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)


ファィト~(* ̄∇ ̄)ノ


このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. みっちJr.さん みっちJr.さん
    ダブルドリブル(・∀・)♪
    
    ちなっちゃん( ´∀`)σ)゜Д゜;)あわてんぼさん♪
    
    焼肉5万(*´∀`)たくさん食べたね~
  • 6. やじじさん やじじさん
    ちなっちゃちなっちゃ
    
    また1日スタートしちゃった(笑)
    
    どんだけ~焼き肉アピール(笑)
    
    前コメまた載せちゃうよ、こりゃ(笑)
    
    デジャヴ~
    ( ̄_____ ̄)
    
    
  • 7. やじじさん やじじさん
    まさかの
    間違い探しかこりゃ
    
    策士やなぁ~(´∀`)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    熱あるのに仕事して大丈夫?(>_<)
    朝は下がるけど、どんどん上がるよ?(>_<)
    
    楽しいお誕生会で、美味しい焼肉食べれて良かったね(^-^)
  • 9. わなびんさん わなびんさん
    え?カブり?
    ((((*´∀`)))間違い探しかぁ
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^o^)/
    
    パパリン誕生日オメデトウ!
    
    焼き肉思ったより食べれちゃった
    (*ゝω・*)ノ
    
    体調不良の時は栄養あるもの
    
    食べてよく寝て下さいね!
    
    明日明後日休みですか
    
    ちなゲリオン発進かな
    
    ちな003出動かな(*^▽^*)
    
    間違い探し分からなかったよ(*^▽^*)
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ダブリンドンマイ(●´∇´)ノ・・:*
    
    ・:*:・゜'★パパリンハピバ,。・:*:・゜'☆・:
    
    焼き肉パワーで
    
    熱下がったかな?
    
    無理なくね(=⌒ー⌒=)
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    熱下がったかな?
    
    無理なくねん
    (>_<)
  • 13. あすから7940さん あすから7940さん
    私の初めが...
    良くなかったかなぁ〜
    ゴメンね
  • 14. 伝之助さん 伝之助さん
    ログいっぱいあると思ったのに…
    大丈夫?
    忙しい?
    熱は完全に下がって元気になった?

★お誕生日会(*´ω`*)★メチャ旨~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。