記事詳細

パチンコ

出る時は……こんなもんだ(^^)

53

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
はぁいみなしゃま


こんばんにゃん



(^^)



昨夜ひさびのホールでのガロ稼働


調子に乗らずに波に乗ろうと2夜連続で行ってみた。



ダメなら100~200回転ぐらいには見切るつもり満々で



(^^)




回しはじめてホラーバトルやら当たらないけど動きあり



(^^)



回してみるよね~。



プルプルボタンも賑やかで赤からの演出もあり。



↑当たらないけど悪くない



(^^)




んでね、波に乗ろうと回していたらね



100回転した辺りで緑プルプルから、最後はrainbowプルプル



(o^o^o)





そう確定よん




ハンプ青でも撃破しちゃうのがガロたん



↑これ単発( ̄▽ ̄;)


引き戻しすらしない。



まっ、様子見で箱は回すつもりでいたらね、



玉が残り皿の分のみに回らなくなり


ヒョイと入ったのが赤保留



どうなるものかと見ていたら、カウントダウン入り、


オレンジ顔からライトニングでたさ。



(^^)



5テンパイの竜で赤エフェ



↑これ流れ的に外したくないラベルいやレベルね。




なもんだからハズレたら追加しないつもりで見てたら、当たる。




(o^o^o)






確変までGETしちゃったし あとはどこまで伸びるかなんだけどね、 ↓結果は10連いただきました

(o^o^o)やったね! 島の様子からして、箱2箱分ぐらいは回すつもりでいた。 ↑この見極めも自分が決めることで、当たる台ならそれぐらいまでにまた当たる。 したらね、スタイリッシュモード移行で通常保留残り0で、そん時に緑プルプル 何かしらの発展はするよね。 それが大望からのVFXに。 陰花銀からのピンク顔 これがライトニング出たから、もはや当てたい演出にヌー的には昇格したわけで それが当たり、単発と思いきや、マリエお助け それが伸びるかと思いきや3連 (^^) 少し回して、当たりは先になりそうな感じがしたから、やめて流した。 それがこれ↓

2夜連続の2万発超でしゅる (o^o^o) まっ、2夜連続2万発超は今までも何度も経験してるから、特に驚くことなかれだけど…… ノル時は調子に乗らずに波に乗るをモットーに楽しんでおりましゅる (o^o^o) 出る時は……こんなもんだってのを、今に始まったことちがくてね、パチンコ稼働では感じてることなん 打つなら、どんな日に、どんなホールでどんな台を選ぶかってね、 結局は自分に降りかかることなのがパチンコ ↑この見極めさえ自分なりにわかっていれば、時にはダメな時も含め受け入れて楽しめるよっ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)