記事詳細

パチンコ

3連敗はしたくない

30

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位


こんにちは〜(#^.^#)


前々ログのツレパチから2連敗してました(~_~;)


昨日は珍しく午後4時まで許可が下りたのでツレパチしたホールへ\(^o^)/


開店と同時に打ち出しましたが


60台ある花ガロに客は7〜8人(^◇^;)


結局15K打って何もなかったので1時間でマイホに移動


マイホは花ガロ30台でお客さんは半分くらい?


でも出てない(~_~;)


良さげな台を選ぶも15Kなーんもなし(汗)


ここまで30Kガロリーチなんと0(笑)


3つ左の台に移動して3K投資して


擬似3、LFOG、レギュレイス斬リーチ(本日初)、緑エフェで当たりSTゲット


2回目の当たり中「石版封印チャンス」がないと思ったら↓


結果は3連↓

3箱なくなりかけの514回転 火力MAX予告でボタン長押し↓

でもスカッ(失敗) FONのみで六千体撃破リーチ、青エフェ こんなんでも当たった(≧∇≦) STもゲットできて、チャンス牙狼剣↓も来たり

結果は自己タイの9連↓

時間なくなり即ヤメで↓

収支+31.5K 10連の壁ってあるの? ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)