記事詳細

パチンコ

またまたまたまたやっちゃいましたぁ(≧∇≦)

61

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ども!(^^)



『相変わらず……』って言うように



またまたまたまた相変わらず……



ヌー、やっちゃいましたぁ。



(≧∇≦)



チュカたんの優しいツッコミで判明したんだけどね……(=・ω・)/







それまで全くヌーは気づかなかった。



(≧∇≦)




『何を』と言いますとですと、



昨夜blogのお助けのマリエ



マリエって誰でね、マユリが正解



(≧∇≦)



ほんとぉ――――――――に勘違いは相変わらずだぉ。(笑)



(o≧▽゜)o




そう考えたら



人ってちゃんと『間違いを自分が意識しないと変われない』ってことだね。




( ̄▽ ̄;)




↑大袈裟だけど、そう思っちゃう



(・o・)




今回のような勘違い……



マリエ→×


マユリ→○



↑ぐらいの間違いはね大きな影響は人生に全くないわけだけど、



例えとしては



自分でやってること(選択)が、



今回のように【マユリ】のつもりが【マリエ】をやっているとしたら



そもそもが全く違うことをやってるって事になっちゃうよね。



( ̄▽ ̄;)



マリエやマユリってのは表現として使ってるだけだけどね




【自分が気付かないと変わらない】ってこと。



(・o・)





そう言えば……先日こんな事を耳にした。 



ヌーは後から聞いたんだけどね↓



オフィスで事務用品を発注したかどうかを、Aさんが新しく入社したBさんに聞いた。 



Aさん『Bさん、あの○○は頼んだのかな?』


Bさん「はい、頼んでると思います」と答えたらしい。 



(・o・) 



結果はね


Bさんは頼んだ【つもり】でいただけで、発注してなかった。 



(・o・) 




『頼んでると思います』と 


『頼んでます』は違うのは 


blog読んでるみなしゃまもおわかりでしょ。 


 




Bさん的には発注した【つもり】でいただけで 


Aさんにそれを確認されても、かつ発注した【つもり】でいた。 ってことね。 



(・o・) 



もちろん人間だから誰にでもミスはある。 



ただ、その【ミス】を自覚してないと、人はまたそのミスを繰り返す。……はずかと。 





何が【ミス】になるかは、様々な状況で違ってくることなんだけど……ね。   




(・o・) 




……とまぁ、マリエからのマユリで、こんだけ話を引っ張るのも笑えちゃうヌーがお送りしたblogでしたぁ 



(≧∇≦) 





あぽたんヌーたんは相変わらずだぉ……。 



(≧∇≦) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)