記事詳細

日記

キレイなお姉さんは好きですか?

47

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
好みがあることなので…… 



何をもって【キレイ】とするかは 



人の好みで違いますよね。 





(^^) 



ただ、髪がキレイかどうかは……



艶々してるか、サラサラしてるか、ゴワゴワしてるか、等々、見た感じでまずわかるものです。 





ヌーの場合、ブリーチして相当明るいシルクアッシュってカラーに今はしてるのだけど 



ブリーチはね、半端なく髪が傷むの。 



(・o・) 



やったことがある人ならわかるかと。





髪もキレイでいたいと思う気持ちがあるから、その傷みが気になるんだけどね、 



修復効果が非常に高いとされてるケラスターゼを最近は愛用してる 



(^^) 



髪を気にする人の為に、またケラスターゼは後日にでもするとして 



そんな中、美容院で聞いた……



【ヘアビューザー】 



↑これ、ドライヤーで、アイロンも出てる。 




テレビでも紹介されてるぐらい効果はあるようで 


調べたら、ドライヤーも2万5千円ぐらいのものと 


3万5千円ぐらいのものがあり。 




どうせなら高い方が効果は高いのではと言う、誠に単純な感覚から購入したヘアビューザー 




ヘアビューザーも髪を気にする人に向けてまたするねん 




アイロンも現在愛用しているものより、 



更なる艶々髪への効果を期待して、新たに購入しようと思ってるけど、



単に髪を乾かす 髪を巻くってことから 



乾かしながらも修復する 


巻きながらも修復する 


かつ、修復しながら艶々にするってな面に着目し 


本来のドライヤー価格やアイロン価格に比べたら



ずば抜けてる価格かとは思う。



それでも……世の中には買う人はいる。



(その1人がヌーである)




本当に価値観ってものは人により違うってのを 



こんな事を通じても感じる。 




(^^)




パチンコやスロットも離れてなくてね 



パチンコやスロットを打つこと自体に何の価値観も感じない人もたくさんいるのが世の中 



ましてや、打つ人に対して嫌悪感まで感じる人もいるわけで……



趣味嗜好ってものはあくまでも人それぞれで 



価値観も人それぞれ。 



(^^) 



要は



価値観の違い 


感覚の相違 ってあって普通 




人はそれぞれ自分の人生を生きてる。ってことだね。 



(≧∇≦) 




なんのこっちゃなblogになっちもた(笑) 





(o≧▽゜)o 



だから、この辺で終わるとしやす。



(o≧▽゜)o



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
47