記事詳細

パチンコ

どんだけひくねん(o^o^o)

52

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃまこんばんにゃん



(^^)



夜の予定まで時間があり


2夜連続で行ったホールに行ってみた。







もちろんガロたんね



まずは島を決めて……4に座ってみた。



50回転しない頃にひょいとガロ剣ささり、



SVFXに。



これが陰花まで行き、顔ピンク



ライトニングはと思っていたら出ヌ~





で、当たらず



↑これは……怪しいと感じたヌーは



即2に移動。



2を40回転回して、悪くはないけど違うかもと思い、やはり4に戻る。



が、5に当たりが。



4を回してみたけど、明日のジョー



いや、案のジョーなんもない



(・o・)




こりゃ、ダメだ(*_*)と早々に割りきりまた2に戻った。







↑これ大正解でね



(^^)



まずは20回転した辺りで先読みプルプル緑で



ケルベロスから【超激アツ】でた。



(o^o^o)




もはや、余裕で変身stageみてた。



したね、昼間にblogにしたマユリが(笑)


↓



blogに名前を出したマユリ…… ヌー的には『あらこんばんは』的な感じ。 (≧∇≦) 赤台詞だろうが当たるよ。 で、笑えたのが、またマユリお助け (o≧▽゜)o 心滅ラッシュGETで、どこまで伸びるかと思っていたらね ほくとぉ―――― いや、なんとぉ―――― スルーしちゃった。(;゜0゜) なかば……やり投げ いや、なげやり的に回すことにした。 箱なくなる頃までに見極めするつもりではいたよん。 (^^) 台6に当たり単発で終わる。 それが終わった頃、台5に何やら動きが。 ↑音でわかる。 ヌー台が皿の玉だけになり……やはり、やり投げいや、なかばなげやりで回してた。(笑) (≧∇≦) これがまた回んない 台5に当たり出た頃に、ヌー台変わらず回らずで保留0 そこに、またまたヒョコンと入ったのが赤保留 変動時に、グラウ竜の牙が金 (o^o^o)↑これ確定ね また何が来ようが当たるっつゃ (o^o^o) それが真牙狼モード移行した時の音楽が普段とは違うの 違和感あるあるだからよくわかる。 (o^o^o) もう余裕で見れる瞬間 顔が赤からライトニングね ホラー青で、背景赤でも当たるよん (o^o^o) これが隠れSTで、クロウリーチで弱いけど当たる。 それが11連まで行った。 ↓

STスルーする台にも、弱い強いが存在する時間帯(アフパチ時間ね)だけに…… 見極めってのを間違うと、諭吉飲むモードに入っちゃうわけ。 もちろん↑これはヌーなりに確立されてるオカルト稼働ね (^^) その後一箱ちょい回して、ザルバのファイトから 心滅ZONE緑で単発 この出し方は……ヌー的には『もはやここまで』って出し方 ( ̄▽ ̄;) 次の予定なかったら、気分によってはダメ元でもう一箱回したかもだけど、 もはや終わる時間となり流した。 ↓

結果は……3夜連続の2万発超 (o^o^o) ちなみにガロ剣ささり陰花外した台はヌーが知る限り当たりなし。 ( ̄▽ ̄;) 何が言いたいかと言いますとですと そのまま座っていたら、アフパチは回すだけの台と化していたってことだよん。 ( ̄▽ ̄;) もちろん、台がそこから埋まり、その4しかなかった場合だと、 ヌーは回すか止めるかしか選択がなかった可能性はあったわけだけどね、 そこは しばらく回してなんもないなら止めを選択してるとは思う。 f(^_^;) 当たらない台は深追いはしませヌ~。 f(^_^;) 回す目安、回さない目安って、 オカルト稼働ちがくても、みなしゃまにも、個々にあるかと。 にしてもね、3夜共に、よく回る台ではない台だったのはblogには書いてるんだけどね、 ヌーが感じるオカルトの1つにね、 回させる台ってのはあるように思える。 ( ̄▽ ̄;)↑もちろんあくまでもヌー的な解釈ね。 たぶん、よく回るから打つって人も実際ホールにはいるでしょ。 (・o・) ヌーからすると、単に回すだけの台に大概は感じちゃうんだけどね。 (^^) まっ、どんな台を選ぶも追うも自分自身が決めてるから自由だよん。 (^^) そんな中、オカルトちっくたっくまっしぐらのヌーがお送りしたblogでしたぁ (o^o^o) 

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)