記事詳細

パチンコ

久しぶりの…結果(・∀・;)

16 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m








今日は久しぶり続きで(笑)





点滅保留が確定音鳴り

いきなりこれに変化(≧∇≦)♪
↓↓


最後にカヲル君保留見たの、いつかな…(・・;) 通常時の次回予告「サービスサービス」は1回位しか見た事ないかも… ↓↓

ちょっと薄いカヲル君(^^;) ↓↓

出玉が最高8000発位から 減って、また出て、を繰り返していたけど 結局飲まれて追加しながら 606G5連 400G越え単発 まあ使いがMAXにしては少なく済んでるからいいか… と思いながら また追加しようとした時に 確定音から次回予告マリ出撃 残り玉が上皿覗いて見るくらいしかなかったけど 追加しなくて良かった(^^) 9時過ぎだったから もう少し早く当たってくれてたら… 当たったからいいか(*´∀`)♪ これが!今日最大の久しぶり!! … … チュカった…( ̄□ ̄;)!! 途中バトル負け(潜伏)はさみ出玉有り16?17?連 最後焦ってたのではっきり覚えてない(;^_^A バトルモード残し閉店ガラガラ( ̄▽ ̄;) 投資2880発 出玉24700発でした 今月これでもまだプラスにはなりませんが(^^;) あれだけ負けてたエヴァ10MAXに今月は救われました(^^) 多分これで今月最後の稼働になると思うので また来月気持ち新たに頑張りたいと思います(^-^) 読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 8. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    今月ラスト!
    勝ちおめですぅ(*^ー^)ノ♪わーい
    
    タイトル…(・。・;
    
    にゃこちゃん♪
    この調子で 来月ゎプラス!ですぅ!!
    
    チュカりゎ…う~ん
    ちょと残念でしたぁ(o≧▽゜)o
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    
    最初は閉店まで当たってたらいいな、とか思ってたけど
    いざ取りきれないとなると残念無念感半端ないね(^^;;
    
    盆恋さん
    
    いつもなかなかプラスに出来ないけど
    
    また頑張りますf(^^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ヒロ∧('虫')∧♪
    
    はぁ?(°Д°)
    
    ちなッチさん
    
    ちなッチさんみたいにプラスは無理でも、少しずつ負債減らせるように頑張ります(^^)
    
  • 11. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    名誉毀損(笑)
    
    もう少し早く当たって欲しかったなぁ~残念(^o^;)
    
    阿修羅さん
    
    惜しいでしょ(^^;)
    
    でも万発出たから良しとしなくちゃね(^-^)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    たまたま今月二桁連しただけだし(^^;)
    
    イサコみたいにいつもは無いからね( ̄- ̄;)
    
    フクちゃん
    
    なんとか今月最後勝てて良かった(^^)
    
    また頑張るよp(^^)q
  • 13. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    カッチョメ( ロ_ロ)ゞ
    良かった♪良かった♪
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    有り難う\(^o^)/♪
    
    閉店ガラガラ\(^o^;)/
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    有り難う\(^o^)/
    
    閉店ガラガラ\(;o;)/
  • 16. サ―★さん サ―★さん
    にゃこさん♪
    なぜ、2回言った…
    大事なことか(--;)www
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    サーさん
    
    1回めがすぐに載らなかったので送信ミスしたかと思って、もう一度書いたら
    結局2回載った(-o-;)

久しぶりの…結果(・∀・;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:2台 (1/394.8) 100円/86玉パチ:3台 (1/394.8)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (1/394.8)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:12台 (1/394.8) 1パチ:6台 (1/394.8)