記事詳細

パチンコ

今月も撃沈(T△T)ラスト稼働結果

25 17

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m








今日は昼過ぎから①パチへ





あ、マイホは等価だったのですが

先週から
貸し玉は500円500玉ですが

交換は1100玉で1000円になりました(-_-;)

また漸く来店ポイントも付くようになったみたいです








で今日の稼働

少しばかりあった貯玉は交換率変わるまえに替えてしまったので

その後ちょっと出た玉だけ分で稼働開始





持ち玉で当たったけど16R1回の5連(-_-;)



出玉無くなる頃に単発




出玉も貯玉も飲まれて追加投資(--;)







保留緑から発展して

希望の槍で当たるも即負けΣ(ノд<)




ビーストモード当たりも即負け(T-T)



警報図柄止まって起動ミッションボーナス

潜伏中にバトル発展して即負け\(>_<)/







泣きたくなる3連続即負け(;>_<;)





その後はボタン保留で金保留出ても

保留入ってすぐに赤保留になっても

初号機リーチ、カットイン普通…………





当たらん(;>_<;)








金保留赤保留と連続で外して

もう吐きそうだったけど

今さら甘デジ行ってもどうしようもないと思って続行






最後の当たりは保留緑で警報図柄止まりからの第10使徒vs三機終結

金カットイン+レバーで当たって

7連……




ショボいけど今日の最高連チャン( ̄▽ ̄;)





バトル中金保留で格納庫
↓↓


画面周りがレインボー ↓↓

結果 貯玉5200発と現金14500円使い 出玉9700発 単純計算では10000発負けだけど 交換率変わったので11000円負けくらいになるのかな? ま、今月もマイナスでした( ;∀;) また頑張らなくちゃ………(。´Д⊂) 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 8. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    
    今月!
    今月!ですぅヽ(^○^)ノ
    
    プラスなりますよぉに(〃^ー^〃)はい!
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    にゃこチャンお疲れサマ(о´∀`о)
    
    2月ドッカーンって連チャンしそぅだね(*^^*)
    
    帰りに買った新しぃ薬が効いてるのか咳も落ちついてきた
    
    また寝坊なったらコワイから(笑)早めに寝る(*^-^*)
    にゃこチャンも風邪に気をつけてね(* ^ー゜)ノ
    
    
  • 10. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃーーーーー!!
    
    にゃここぉー!
    元気だしてな!
    
    2月
    がんばろ!
    
    んと
    違う機種もアダマにいれ
    稼働(o´∀`)o
    
    無理なくにゃん!
    
    マジ
    今月プラスにしよ!
    
    (o´エ`o)b
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 11. ひろ○きさん ひろ○きさん
    にゃこちゃん
    
    俺、いじめるからよ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    もっと
    俺に優しくしなさいな(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    
    いつかドカンと……を夢見て何ヵ月かな…( ̄- ̄)遠い目
    
    あかやん
    
    当たり引けてるのに連しないのはツライ(T-T)
  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    武器違いってなんか初号機が覚醒したみたいになるヤツ?
    
    ぐふふん
    
    そうやって頑張ってるんだけどね…( ̄▽ ̄;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ごんぴいさん
    
    格納庫は嬉しいけど連チャンが欲しい!щ(゜▽゜щ)
    
    パンダさん
    
    最近2回続けて金保留外してる(;>_<;)
    
    
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたん
    
    切り替えて頑張るしかないね(  ;∀;)
    
    フクちゃん
    
    なんとかプラス目指します(; ̄ー ̄A
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    体調良くなったかな?
    
    連チャン出来たらいいな…( ̄▽ ̄;)
    
    ろこにゃん
    
    どうしても好きな台打っちゃうよね…
    
    ダメダメ稼働ばかり(T△T)
    
    また頑張るるーー(T_T)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ひろ田中さん
    
    ひろくんに八つ当たりするしかないな( ̄∀ ̄)

今月も撃沈(T△T)ラスト稼働結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:5台 (1/394.8)
  • アビック 赤穂店 兵庫県赤穂市細野町 4パチ:10台 (1/394.8) 1パチ:2台 (1/394.8)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:10台 (1/394.8) 1.25パチ:6台 (1/394.8)