記事詳細

パチンコ

(金)の結果報告だヨン!(o^ O^)シ彡☆

17 17

マンスケさん

ブロガーランキング:-位
皆さん♪



ヤッホイ(≧ε≦)/



芋ゎ、だいたい好きで



さつまいも、じゃがいも、山芋、好きなんだけど



里芋だけ、ちょっと苦手な♪



まんすけだょ♪



ポッ(///∇///)♪



新たに、お気に入り登録アリガトン♪ございます♪o(*≧∀≦)ノ



正直、ログ書こうか?



悩んでたけど、こんな時に不謹慎かな?って考えたりもしたけど



ポジティブ部長だから♪



皆に笑顔を届けたいと思ってるヨン!



アハッヾ(@゜▽゜@)ノ



(金)ゎ…仕事休みだったから、朝イチからサブホへ♪



ε≡ヘ( ゜Д゜)ノ



またまたまた調子に乗ってエヴァ10MAXに着席。


ドスン♪


(▼皿▼)/


ワンポチ………



ちっ!(・ε・` )



当たらなかったヨン!




p(`ε´q)ブーブー



当たり前ぢゃねぇか!



んなもん!(o゜∀゜)=○)´3`)∴



投資:2400玉。



いきなり告知音♪♪♪



毎度、嬉しいけどビックラコ(@ ̄□ ̄@;)!!



まんすけのブーブークッションが鳴ったのゎ



内緒だヨン!( ̄b ̄)



これが10連チャン♪出玉有りゎ…6回だったかな?


忘れたヨン!( ̄□||||!!







約10000玉ゲットン(^-^)v 回るので、もち続行。 89回転/1000玉だったヨン!(o^-')b ! 次の当たりゎ…682回転。 痛恨の起動ボナ(|| ゜Д゜) 短パン……… 続行。 552回転。 起動ボナ!!!!!!!! チーン(‐人‐) その後、当たり引けず 出玉10000玉も無くなり、 さらに打ち込んだから 結局-10000玉。 一旦、スロで勝負! ジャグで-3K 何だかなぁ…… またエヴァでも打ってみるか? 戻ると、お客さん座ってるし! つぅ~か! 当たってるし(笑)(*ノω・*)テヘ オカマ掘られたじぇ(((*≧艸≦)ププッ 後からデータ見たら、自分がヤメた後 僅か8回転で当たってるし…… 18連チャンしてるし(笑) こんな時、どうすればいいの? 笑えばいいと思うヨン!って シンジくんが言ってたヨン! アハッヾ(@゜▽゜@)ノ まぁ……自分だったら引けてないだろうな!って思うし… むしろ、自分が出せなかった分、他の人が出してくれると素直に嬉しく思うヨン!(o^-')b ! さてさて トータル-13Kで帰るか? 気分ゎ…もっと負けてる気分。 最初の連チャン分の10000玉も打ってるから。。。 よし!あと 7Kだけ勝負して帰ろ! (自分の軍資金ゎ20K目安にしてるから…状況次第でゎ、もっと打つ事もあるヨン!) 選んだ台ゎ… 4パチ慶次(甘)で勝負!p(^-^)q 投資:3K 絶対、当たらないだろうなぁって思ってた キセルチャレンジからキセルボナ♪ ゲットン(^-^)v ラッシュもゲットンo(*≧∀≦)ノ


一撃、13連チャン♪(笑) 約9000玉。 1日の結果 総投資:16K 回収:27K(^o^)v 捲ったヨン!o(*≧∀≦)ノ 最後に、熊本~九州地方その他、地震の被害にあった皆さん。 同じ、県民として胸が痛みます。 一刻も早い復興。そして、これ以上被害が大きくならない事を 心底願います。m(__)m いつもポチッ!&コメ!アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞございます♪ 以上 まんすけでした☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント


  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    勝ちおめっす( ^ω^ )
    
    えいチキさんの言ってることに、私も同意です。
    
    必要以上に、自粛だとか、不謹慎だとか思うことはないと思うなぁ。
    
    そうすることが、本当に被災地の方々の為になるのかな?と東日本大震災の頃から疑問に思ってました。
    
    というか、不謹慎だとか言う人が、実際どんな人なのか分からないじゃない?
    
    ネットで不安を煽ったり、叩いたり、その流れを祭りとして楽しむ層もいるし、ネット、マスコミの伝える情報が、全て正しいとは言えないと思うんよね。
    
    私は、その情報を取捨選択して、自分なりの正しさを決めたら良いんじゃないかって思う。
    
    パチンコやって、そのお金で募金したら不謹慎ってことになるのか、不謹慎って言ってる人に聞いてみたい。笑
  • 9. フク1004さん フク1004さん
    マンスケ~(*´ー`*)
    
    
    (*´ω`*)
    心底願います…(*´ー`*)
    
    稼働は!
    捲り!おめおめですぅヽ(^○^)ノやた
    
    
    …皆さん♪に笑顔を(〃^ー^〃)はい!
  • 10. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    写メカブるよ( ´艸`)
    
    天草は被害なし?
    警報ばかりで眠れない日々だよね
    早く余震がおさまりますように(>人<;)
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    
    万透け♪
    
    捲ったね~(^∀^)
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    因みに
    
    里芋が大好きなワタクシ♪
    
  • 12. マンスケさん マンスケさん
    くろにょん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    交換率悪くても回るホールがストレスなく打てるから等価交換のホールより、こっちをメインで稼働してるヨン!
    回らない日ゎ…50回転/1000玉ぐらいだヨン!
    ( ̄□||||!!
    ヘソゎ…毎回開いてるように感じるけど、回る時、回らない時、打ってみないと分からないヨン!(*ノω・*)テヘ
    毎回、釘見てるんだけど全然違いが分からないヨン!(笑)
    地震ゎ…これ以上被害が大きくならない事を祈るぐらいしか出来ないけど、負けずに頑張ってほしいヨン!
    
    出たな!キラン( ☆∀☆)
    
    水泳大会妖怪めっ!(*`ω´*)
    
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ盆恋サン☆も勝ちオメデトン♪o(*≧∀≦)ノ
    欅坂ビーム(ノ゜ο゜)ノ~♪~♪~♪~♪
  • 13. マンスケさん マンスケさん
    ももたん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    慶次さぁ~MAXだと連チャンしないけど甘ゎ…相性いいみたい(笑)
    甘だと色んな演出も見れて楽しかったヨン!
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    そだね…やれることをやる!
    こういう時こそ、いつも通りに…いや、いつも以上に明るくなくてゎいけないのに…どうしても情が入ってしまうヨン!( ̄□||||!!
    
    いっちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞあの音ゎ…毎度ビックラコ(@ ̄□ ̄@;)!!だヨン!
    ノーマル保留から鳴ることが多いから、ブーブークッションなっちゃう時も多々あるヨン!
    (*ノω・*)テヘ
  • 14. マンスケさん マンスケさん
    いちゃこん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    え?(゜.゜)?
    そーなの?
    あれエフェクトだったんだ(笑)
    知らなかったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    あの演出、外したことナッシングだから当確演出だと思ってたヨン!
    ハズカチッ(*v.v)。。。
    
    腹黒つーたん☆
    おっはヨン!o(*≧∀≦)ノ
    
    アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    いやいや、つーたんゎ腹黒ぢゃナッシングだヨン!(*ノω・*)テヘ
    心だけゎ…常に余裕持ってパチってるヨン!
    いや……ただのパチバカだヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    そだね…皆♪ガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
    
  • 15. マンスケさん マンスケさん
    えいチキサン☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    そーいってもらえて気が楽になりました♪
    確かに、日常を変えたところで被災者のためになりませんしね。
    自分が自粛したところで何も変わらない。
    気付かせてくれてアリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    やれることをやりたいと思います♪
    
    P子たん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    だいぶ気が楽になったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    いや、むしろ、パチで勝って募金出来るようにガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
  • 16. マンスケさん マンスケさん
    フクたん☆
    おっはヨン!o(*≧∀≦)ノ
    
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    最近、エヴァで苦戦してるヨン!(笑)
    何とか捲れて良かったヨン!(o^-')b !
    またガンバルマンo(*≧∀≦)ノ
    
    伝ちゃん☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    写メかぶった?(笑)アハッヾ(@゜▽゜@)ノ
    天草方面ゎ…被害ゎ小さいみたいだし、安心したヨン!
    でも、油断出来ないからマメに連絡とってるヨン!(o^-')b !
  • 17. マンスケさん マンスケさん
    コジピ☆
    アリガトン(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    スネ毛ナッシングでごめんチャイ♪(/o\)
    里芋好きなんだ♪
    鰹節で煮込んだやつゎ好きなんだけど(笑)
    でも、最近なんでも食べれるようになったヨン!アハッヾ(@゜▽゜@)ノ

(金)の結果報告だヨン!(o^ O^)シ彡☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)