記事詳細

パチンコ

夢の二桁連ヽ(・∀・)ノ結果!?

29 25

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
…続きですm(__)m










バトル負けての発進準備モード中

帯電保留出てこれ(^-^)↓↓



バトル中↓↓

通常時の確定音でこれ ↓↓

この通常時初号機煽りのXテンパイ、 実は初見(^o^;) 最初に投資が17500円と嵩みましたが 夢の二桁連は 出玉有り初当たり込みの30連チャン(* ̄∇ ̄*)♪ 私のエヴァでの最高連チャン(^^) とてもイサコには敵いませんがf(^_^;) その後も 9連、8連、2連と早い初当たり引けて 17500円投資で 出玉62200発でした(^-^)v 出玉も最高出玉です(*^^*) 最初は投資ばかりで どうなる事かと思いましたが 後半楽しめて勝てたので良かったです(^ω^)♪ まだまだマイナスですよ~(^o^;) なんとか負債を減らせるように頑張りますm(__)m 今日も読んで頂き有り難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 16. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    にゃこちゃん
    万発回収ヤッタネ(≧∇≦)
    勝ちおめでした♪
    良い流れみたいだから次も期待してまする(^-^)
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    チュカさん
    
    たまには出て欲しい(笑)
    
    まだまだマイナス(^_^;)
    
    よっちさん
    
    イサコはいつも出すから凄いよ(^^)
    
    でも6万発は最初で最後でも嬉しい(≧∇≦)
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ちなッチさん
    
    沢山出て素直に嬉しい(≧∇≦)
    
    盆恋さん
    
    まだまだマイナスだけど
    
    少しずつでも頑張ります(^^)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    竹輪部ヒロシ♪
    
    可愛くないので何もあげない(* ̄∇ ̄*)♪
    
    酔いたん
    
    溜まったモノが全部出たら凄い事に( ; ゜Д゜)!!
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    カースケさん
    
    タマタマコロコロ頑張ろう\(^o^)/
    
    大剣さん
    
    私は月収支真っ赤っかだから(^_^;)
    
  • 21. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    阿修羅さん
    
    いつもサービスして欲しい(笑)
    
    Pちゃん
    
    私はPちゃんみたいにいつもは勝てないから(^_^;)
    
    
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコにゃん♪
    
    やっと出たよ~(^o^;)
    
    何回も出るといいけどネf(^^;)
    
    パンダさん
    
    最高出玉記録(* ̄∇ ̄*)♪
  • 23. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん♪
    
    やっとだけど、投資かかり過ぎ( ̄▽ ̄;)
    
    回収出来んよ(^_^;)
    
    ゴルゴさん
    
    いい波来ればいいけどね(^^;)
  • 24. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    爆勝ちおめです(^ー^)
    
    すばらしいです!
  • 25. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    連敗中だったから
    
    タマにはこんな事もないとねf(^^;)

夢の二桁連ヽ(・∀・)ノ結果!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)