記事詳細

パチンコ

今月もエヴァケモンになる(((o(*゜▽゜*)o)))

43

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*´・ω・)ノこんばんわぁ


木曜日の晩ごはん(^^)


こないだくろ子やったかな!?載せてたからウチも食べてみた( *´艸`)

金曜日は採血行ってその後出撃( *´艸`) 仕事サボったからバチが当たったみたいで朝から750ハマって青保留で一発告知から警報で使徒予告と思ったらタイトル予告でしかも... 初めて見た(((o(*゜▽゜*)o))) 即死( ̄▽ ̄)

その後カウントダウンで当たり11(8)連(^^)

シンクロゾーンXテンパイ( *´ω`* )

発進準備モードでVS が先に止まればバトル負けない(^^)

時短後のヤシマ作戦モードメーター75で当たるとは思わなかったΣ( ̄□ ̄)! その後即死3連発・゜・(。>д<。)・゜・

8号機格納庫ヽ(・∀・)ノ

バトル中旦那様セリフ2連発(〃∀〃)


長押ししててテンパイしたら負けないね(^^)

上のやつからの突アツo(^o^)o

零号機→8号機にバトンタッチして10連続16R来たりして22(21)連(((o(*゜▽゜*)o)))

時短後すぐまたこれで当たりΣ( ̄□ ̄)!

油断してたらカヲル来た(;・∀・)

金保留+覚醒ゾーンハズしたりMAXでは初の1日4回即死しちゃいましたが... 11,200玉→35,163玉回収(・∀・)

打ち始めて約1年かけてエヴァだけの収支で+50万突破ヽ(・∀・)ノ

(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)