記事詳細

パチンコ

久しぶりに解禁させる?それとも懲りずにしとく?( ̄▽ ̄)

39

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


昨日の激アツハズレに朝起きてもまだ凹んでました・゜・(。>д<。)・゜・


朝雨降ってたからイサコメダ行かず(^^)


イサコメダって名付けたん誰やねん( ̄▽ ̄)


開業したかて客来ないし売れへんわヽ(#`Д´)ノ


残念ながら持ち越しではありません(≧ε≦● )プッ


まぁ、機種名でバレバレですが今日は約2ヶ月ぶりのMAXヽ(・∀・)ノ


朝から400ちょいハマリエピソード系リーチ序で当たり(^^)

発進準備画面の時ランプ見たら16Rに付いてたけどこれしか撮れん(;・∀・) ●体撃破の所でも逆転キタ━━ヽ(´ω`)ノ゛━━!!

朝から一撃で15(16)連(*´▽`*)

第10&第9使徒来て終わったって思ったら突発来たしΣ(●д●)

ガセ警戒態勢で一発告知からのエピソード系リーチQ(^^) エピソード系リーチしか当たらんか( ̄▽ ̄)

やっと違う当たり方来たし( ̄▽ ̄) オヤジがまだスタンバイしてる(^^) 変化で止まって緑保留に変わって…(*´-`)

オヤジがやれ!言うてレインボー保留Σ(●д●)

伝ちゃんにはバレバレやけどこの2枚だけスクショ(爆)(*^^*) これ来て次終わり・゜・(。>д<。)・゜・ シンジはいっこも仕事せんヽ(#`Д´)ノ

久しぶりに撮ったったヽ(・∀・)ノ MAXで出る方が嬉しい((o(*>ω<*)o)) ロンギヌスの槍も何回かキタ━(゜∀゜)━!

撮るの近すぎた(爆)(*^^*)

上のやつから帯電保留で引き戻し(^^)

ラウンド中の昇格も2回キタ━(゜∀゜)━!


エヴァ4機のカットインから使徒予告出てハズレた・゜・(。>д<。)・゜・

上のでハズして最後はハマリ・゜・(。>д<。)・゜・ 5,000玉→20,000玉回収(´ω`)

データ見たら3日前ぐらいにウチの連チャン記録を超えて53連してたΣ(●д●) させた人の顔みたいわ(爆)(*^^*) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)