記事詳細

パチンコ

神の子、綾波レイ?( ̄▽ ̄)

35

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


遅くなりましたが新たなお気に入り登録ありがとです(〃∇〃)ゞ


今日は野暮用済ませて夕方から出撃( *´艸`)


昨日からエヴァMAX&ライト1台しかないのが3台ずつに増えたヽ(●´∀`●)ノ


しかも同じ列に並んでる( *´艸`)


ひたすら待つこと約30分狙ってた19回当たりの台空いた(^^)


5,000玉投資で一発告知からまたロングリーチプレミア人類補完計画書( ̄▽ ̄)



2号機選んで16R2回の4連・゜・(。>д<。)・゜・


アホンダラヽ(#`Д´)ノ

保留変わらんしアクティブでしてる時に残り1,100玉で確か230回転過ぎシンジの擬似連来て青→赤保留に変わり擬似2なら熱いけど止まるわけないやん( ̄▽ ̄)

んで、ボタン押したら次回予告Σ(●д●) 事情変わったか!? いや…来週来るつもりやろ( ̄▽ ̄)

初号機VSひろのペット第9使徒へ( -ω- `)フッ 最後のボタンがチャンスで金カットインやけどどうなんよ(;・∀・) 初号機勝ったΣ(●д●)

2号機あかんからこうなったら2番手の零号機に頼むしかないやんかヽ(#`Д´)ノ 突アツ出た( *´艸`)

かわいいウチのペット第3使徒(*´▽`*)

インフラ鳴るし、金保留出るし、ロンギヌスの槍もくれるわで何だかんだと12(13)連ヽ(・∀・)ノ 2桁連チャンしないとか聞きますがフツーにいっちゃいますから…(*´-`)

140回転ぐらいにフツーに警報止まりから起動ボナで連打で止まりやってしもたって思ったら画面プシュンΣ(●д●) Σ\(\´ω`)ウソォ!?

5,000玉→18,143玉回収∩( ・ω・)∩ばんじゃーい 2号機も仕事してくれますが神の子は零号機でした( *´艸`) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)