記事詳細

パチンコ

もう打つな言うてんのかな…(*´-`)

42

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さんこんばんは(o´ω`o)ノ))


先週のネタあまりにも中身無さ過ぎてm(_ _)m


今日はまゆゆから( *´艸`)


フツーの保留からいきなりレインボー保留Σ(●д●)

アンコール中てっぺんチャレンジΣ(●д●)

まゆゆの持ち玉約2,600玉持ってウロウロしてたら北斗無双に空き台(笑) とりあえず打ったけど青保留見ただけ( ̄▽ ̄) またウロウロしてたらやっとエヴァ空いた♪ 次回予告碇シンジ出撃→希望の槍でしかも7テンパイ(^^)

バトル中全回転ヽ(●´∀`●)ノ

3連じゃムリ━━━━ヽ(´Д`)ノ━━━━!!!!!!! 鳴らなかったけど覚醒ゾーン+金保留で…

擬似3でやっぱりこれ(・д・)チッ カヲル出ろよヽ(#`Д´)ノ

覚醒ゾーン+レイ背景出てるからあとはレインボーボタンか金カットイン出ればいけるはずやけど…(*´-`)

金文字じゃなかった・゜・(。>д<。)・゜・

通常ボタン&白カットインものの見事にハズレ・゜・(。>д<。)・゜・

やはり変動開始時鳴らないとあかん( ̄▽ ̄) 450ハマって閉店ガラガラ・゜・(。>д<。)・゜・ もう打つな言うてんのかな・゜・(。>д<。)・゜・ 7,000玉行方不明・゜・(。>д<。)・゜・ 今日もふて寝(σω-)。 (-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42