記事詳細

パチンコ

大暴走( ̄▽ ̄;)

51 10

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さん♪こんばんは( *・ω・)ノ


いつもログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)







前回のログで暴走モードは引けませんでした、と
書いた次の日


大暴走で大撃沈(/ー ̄;)








500Gくらいから……







初当たり969G

単発

次は788G

単発

から、時短中にタイトル予告?「最後のシ者」



あれれ?
これって……もしかして?








確変当たり\(^^)/











4連…………












出玉飲まれて


単発( TДT)












この写メは前回の分↓



これは初当たり単発の時 いきなりカウントダウン壱から↓
レイちゃん♪の零じゃないよ(笑) 今回、カウントダウンは和数字で 参、弐、壱、零 となります イサコ♪によるとカウントダウンは30%くらいだって 今までの感じより期待度低いかなぁ…… その後の稼働も 北斗無双、エヴァ超暴走、海ブラック、甘デジの海…… 連チャンしませ〜ん(>_<) 大暴走の末、大撃沈で今月マイナス転落( TДT) 少しでも挽回出来るように 頑張ります(/ー ̄;) 追伸; コロナウィルスやインフルエンザ等 皆さんも気をつけて下さいね 読んで頂き有り難うございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

  • 1. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    にゃこさん☆
    
    乙(><)
    
    連チャンしないと勝てないよね。
    
    次はリベンジ成功しますよーに(*^^)v
    
    
  • 2. イサコさん イサコさん
    次回予告逆Ver.やし…( ̄▽ ̄;)  
    
    何も言えねぇ…( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    逆に大暴走してしまいましたか( ̄▽ ̄;)
    
    次こそ大暴走させてくださいね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    にゃこ☆ミ。
    
    大暴走してしまったかっ。
    
    まだ2月わ始まったばっか
    
    チャンスありやから稼働\(*⌒0⌒)b♪。
    
    
  • 5. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    エヴァまだ打ってないけど
    シトフタが懐かしいな
    (≧∇≦)
    
    次回予告
    にゃこちゃん覚醒で大連チャン
    次回もサービス♪サービス♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    ガンバ!
    p(^-^)q
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃんが大暴走(--;)
    
    次がんばって!!
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんか~そういう演出からのショボ連って調子狂うよね
    (^_^;)
    
    あるあるやけどファイト
    o(^-^)o
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    にゃここサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    にゃここサン、
    大暴走しちゃったん
    (;>_<;)
    
    って、
    連チャンしないと
    ムリやもんね
    
    何とかって思って
    暴走したくもなりまする
    わたちよくあるある笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    にゃここサン
    ファイトでする
    (。・_・。)ノ
    
    2月ゎまだまだあるある
    次ゎいっぱい
    連チャンしますょに♪
    (o^−^o)
  • 9. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    止まない雨は無いぞよ。
    次回サービスサービス〜♪
    
    で、頑張っぺ♪
    (。´ω`。)ノ
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    よっちさん♪
    
    とにかく連チャンしてくれないことには
    出玉取れないからね(>_<)
    
    また頑張るよ(^_^)
    
    イサコ♪
    
    まあ私だとこんなもんかな(^_^;)
    
    しょうねんさん♪
    
    勝ちの大暴走はなかなかね〜(^o^;)
    
    また頑張るよ(^_^)
    
    盆恋さん♪
    
    まだまだこれからだね(^_^;)
    
    テンちゃん♪来たー(≧∀≦)
    
    元気だった?
    
    コメ有り難う(^-^)/
    
    また頑張るよ(^_^)
    
    くろさん♪
    
    いつもの私ですσ(^_^;)
    
    また少しでも勝てるように頑張るよ(^_^)
    
    阿修羅さん♪
    
    新台は出玉少ないから連チャンしてくれないとね〜(>_<)
    
    ハマリも辛い(>_<)
    
    頑張ります(^_^)
    
    マユリンさん♪
    
    負けを取り戻そうとすると逆に深みにハマる(。>д<)
    
    まだ2月始まったばかりだから
    頑張るよ(^_^)
    
    マユリンさん♪も接客だったら色々大変なんじゃない?
    
    体調気をつけて、お互い頑張ろうね\(^^)/
    
    メルぱぱさん♪
    
    そだねー
    
    すっきり晴れるといいな(^ー^)
    
    また頑張ります(^-^)/
    
    

大暴走( ̄▽ ̄;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新世紀エヴァンゲリオン~シト、新生~の関連情報


設置店舗(全国)