記事詳細

パチンコ

夢の二桁連ヽ(・∀・)ノ!?

28 4

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ








いつもパチログにポチ&コメ有り難うございます(^人^)











今月は甘デジ打って負け(T▽T)

エヴァライトでも負け(T▽T)

もちろんMAX打っても負け(T▽T)







……と、大負けしています(>_<)




気分もかなり凹み気味で

皆さんのパチログにコメするのも控えてましたm(._.)m










今日は仕事休みで

やっぱり行くよね~(^o^;)












最後に打ったのはいつだっけ?

ちょっと久しぶりのエヴァ10MAX(^^;





マイホにはまだ3台有りますが

10時半くらいに着くと

1台空いていたので

勿論座る(^^;)











他の2台が当たり引けるのに

私は淡々と回すだけ…






今はプレミアアップで打っているので

保留の横に親父が出ようが

初号機リーチで発展しようが







当たらないの知ってる( ̄- ̄;)









オハ1000だけは勘弁して(>_<)







…と思いながらの

782Gで、
やっと来たーーーーー\(^o^)/









…が4連(  ;∀;)







飲まれて追加( ̄0 ̄;)







このままでは今月の収支が凄いことに…(。´Д⊂)








止めようか迷いながらも

打つよね~(^o^;)






ようやく393Gで確定音\(^o^)/♪








途中これ↓↓



アタッカー周辺の寄りが悪くて かなり出玉削られてます( ̄- ̄;) 連チャン抜け 即止めも考えたけど 取り敢えずトイレ休憩f(^_^;) コーヒー買って戻り ヤシマ作戦モード中を打ち始めて すぐに( ; ゜Д゜)!! ↓↓

コーヒー噴きそうになった(;^_^A 結果は 続きますm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    続きヾ(o゜ω゜o)ノ゛
  • 2. いえろ~さん いえろ~さん
    にゃこりん♪
    コッチにまとめて書くね(*´ω`*)
    出玉あり30連&6万発オーバー
    勝ちヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪やったね♪
    ヤシマ作戦レインボー
    いきなり来るから吹くの(*´艸`*)分かるな~♪
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃ~ん♪
    
    ヤシマ作戦の
    100! んで!
    レインボー!!!
    
    すご! 凄ですぅσ(≧ω≦*)
    
    続き!
    続き!ですぅ( ☆∀☆)プク♪プク♪
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    酔いたんフクちゃん
    
    続き~~~(^^)/
    
    きぃちゃん♪
    
    おめコメ有り難う(^^)
    
    エヴァの思い出作り(* ̄∇ ̄*)♪
    
    最初で最後かも(笑)
    

夢の二桁連ヽ(・∀・)ノ!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)