記事詳細

パチンコ

今日も負けました(T▽T)でも初打ち(^^)②

25 22

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
→続きですm(__)m





でも大した写メ無いけどf(^^;)










イサコも書いてたけど

リーチ後、プシュン!…暗転からのカヲル君


イサコみたいには撮れないけどね(^_^;)



バトル中第6使徒は勝ち確?

分かりにくいけど1度だけあった保留連演出 左上暴走文字レインボー ↓↓

170G?くらいから回して 450Gでエピソード?で破リーチ 勝利期待度がハニカム柄で勝ち→出玉有り5連 386G 赤保留で第10使徒に勝ち→出玉有り4連 140G 緑保留でシンジ~発展でヤシマ作戦で当たり→出玉有り7連 ここが今日一番の出玉だったけど その後600G越えてしまい、回りも落ちて出玉飲まれる寸前( ;∀;) 起動ボーナス?当たり 北斗の拳王ボーナスみたいなのねf(^_^; 単発で終わり マイナス2600発 でもやっとエヴァ10打てて、当たりも引けて このくらいの負けで済んだと思ったら ちょっとは気が楽になりました(^^) 隣の台で 潜伏(出玉無し)→負け(出玉無し)とか バトル突入→即負けとか見たので ちょっと怖いけど(;>_<;) また楽しく打てたらいいなと思います(^^) 今日も読んで頂き有難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント


  • 13. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    2枚目半のひろ田中さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    写メは研究生だから…(´∇`)
    
    補欠の腕前です(*´∀`)♪
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    きぃちゃん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    うん!当たり引けたし色々楽しめたヨン(^^)♪
    
    また打ちたい!
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あまたん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    今回カヲル君がⅩ(10)図柄だからね(^^)
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    フクちゃん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    初打ちで色々楽しめたよ(^^)
    
    また頑張りますp(^-^)q
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    お互い頑張りましょう(^^)
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    伝ちゃん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    あれ?伝ちゃんカヲル君見てないの?(°O°)
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    イサコ
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    写メは100年経ってもイサコみたいになるのは無理
    
    第6使徒は2回見たよ
    
    マヤのセリフが金文字だったね
    
    また打ちたいな(*´∀`)
  • 20. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ろこにゃん♪
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    色々楽しめたよ(^^)
    
    今月マイナス増えるばかりだけど(-_-;)
    
    少しでも楽しめて勝てるように頑張るヨン♪
  • 21. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    エヴァ全く分からん(-o-;)
    
    次は勝とうか(* ̄∇ ̄*)
  • 22. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ぐふふん
    
    コメ有り難う(^人^)
    
    でも
    
    ヒキオ全部ぐふふんトコに居るじゃん(* ̄∇ ̄*)

今日も負けました(T▽T)でも初打ち(^^)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)