記事詳細

パチンコ

何ででしょうかね?( ̄ー ̄)

20 19

にゃここ☆りんさん

ブロガーランキング:64位
皆さんこんばんは( *・ω・)ノ






いつもパチログにポチコメ有り難うございます(^人^)













ここ最近全く勝てません( ̄- ̄)








10月末に①パチでエヴァ10打てず、④パチへ行って80kヤられました(  ;∀;)










今日も仕事終わってからの夜パチ

あ、①パチです(^^;








1台目

エヴァ9MAX

青emergencyで初めて当たり









スルー(T△T)



止めて空いたエヴァ10へ







エピソードリーチに2回行き

2回とも破リーチで当たり










が、2回とも16R1回引いて負け( ̄▽ ̄;)







今日はMAXで3回初当たり引けたのに

続かず(>_<)








5k負け(T△T)










今日の唯一の写メ(; ̄ー ̄A



緑保留からエピソードリーチ
↓↓


金セリフ&枠がレインボーCONGRATULATION これは④パチで大負けした時の写メ ↓↓

保留変化も先読みも無しで いきなり画面の回りがレインボーになり、出てきたコアもレインボー からの~ シンクロリーチカヲル君 今回カヲル君出ても16Rの出玉じゃない(通常時)のがツライところ(ノ_・。) オマケに私は全然連チャンしないし…(T_T) あ、私は基本アクティブモードで打ってます(^_^;) おまけ ↓↓

連敗からの出口は何処ですか? 今日も読んで頂き有難うございましたm(__)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    4パチの負債はキツいよね(T_T)
    負けの出口か‥諦めず頑張れば(≧∇≦)
    切り替えてファイト!
  • 11. 風の盆恋さん 風の盆恋さん
    ニャコ☆彡。
    
    稼動お疲れ♪(*>∀<)。
    
    4パチの負債はきつい(゜∀`;)。
    
    先ずは4パチか1パチかどちらかの
    
    稼働に絞込みましょ。
    
    負けの出口はコツコツと頑張る事。
    
    水泳大会で3敗してるよ。
    
    
  • 12. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ホール変えてみるとか!?
    
    ホールが力入れてる機種を打つとか!?
  • 13. 嵐一夜さん 嵐一夜さん
    にゃここさん
    
    
    お疲れ様でした!
    
    
    なに打っても勝てない時があるけど逆に何を打っても勝てる日もくるよ!
    めげずに頑張ろう!!!
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    にゃこちゃん♪
    
    お疲れさまですぅ
    
    必ず…波♪くるですぅ
    
    マンスケ~♪が
    良い事…言ってたですぅ(*´∀`)
    
    にゃこちゃん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qo(`^´*)o(`^´*)ガンバ!
  • 15. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    あさやんさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    エヴァ10なかなか手強い(-_-;)
    
    でも私の感覚ではエヴァ9より初当たりはいい気がする…
    
    「気がする」だけね(笑)
    
    チュカさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    出口までどんだけあるかな~(* ̄∇ ̄*)
    
    すーさんだーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    トンネルの中が迷路じゃないといいんだけど(^_^;)
    
    
  • 16. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    南さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    南さんみたいにオマケ写メは撮れないよ( ̄▽ ̄;)
    
    コジピーさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    8万やっちゃった~(;´д`)
    
    また頑張るッス(;・∀・)
    
    パンダさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    なんとかプラス目指します(;^_^A
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ロコさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    スランプ…しょっちゅうだけどね(^o^;)
    
    また頑張るるーーー(・∀・)
    
    伝ちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    気持ち切り替えて楽しまないとね(^_^;)
    
    よっちさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    MAXで初当たり引けてるのに…と思うよね(-_-;)
    
    
  • 18. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ゴルゴさん
    コメ有り難う(^人^)
    
    打ちたがりが④パチでやらかしました( ̄▽ ̄;)
    
    また頑張ります(^_^;)
    
    盆恋さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    ①パチでコツコツ頑張ります(^_^;)
    
    ぐふふん
    コメ有り難う(^人^)
    
    う~ん…
    
    考え中f(^^;
  • 19. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    嵐さん
    コメ有り難う(^人^)
    
    パチやってると必ず波はあるよね(-_-;)
    
    私は悪い波の方が多いけど( ̄▽ ̄;)
    
    フクちゃん
    コメ有り難う(^人^)
    
    また頑張ります(^_^)

何ででしょうかね?( ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)