記事詳細

パチンコ

単発のあとの爆連(*´▽`*)

22 2

カヲルの愛人さん

ブロガーランキング:-位
前回のログで、2日連続の31連を報告してから

他ホールで23連あるものの

マイホでは6連以下が続き

ついにスランプに陥ったかと思ってましたが

昨日は久々に勝てました


午後1時過ぎにマイホに到着

エヴァ10の狙い台はレスラーサイズのオジサマがw

ノーヒット540までハマリ中でした
(朝イチから来なくて良かった〜(^ω^; )

他の台も400〜600ハマっていて

とりま狙い台空くまで暴走ループの角台に着席

5回転でアタリを引くも単発ww

即ヤメしてバラエティコーナーへ

履歴良さげな夢夢ちゃん見つけて着席

最初は4Rの2連でしたが

次のアタリはMaxと8Rに偏った6連で

出玉を5200玉まで増やし再度エヴァ10のシマへ

空台はあるものの狙い台は。。。

相変わらずオジサマ頑張ってます(笑)

ホール内のカフェで時間潰したりして

ようやく狙い台ゲット(*´▽`*)


オジサマ渾身の履歴は。。。

661で単発後に439から14連で時短後即ヤメ


23Gからスタート(*´ω`*)

96Gガセ警報のあと144Gで潜伏ゲット

が、5回転で即死( ´;ω;` )


でも単発後の爆連を期待して続行ε=( `>ω<)ノ

すると71Gで起動ボナ→チャージで確変ゲット


意外と見れないエピソード「破」とか
(いつもは「序」と「Q」ばかり)

カヲル全回転とか

アスカの突アツは6回位出たのに タイミング悪かったり画像ボケてたりで 最終的には。。。

前半は潜伏に4回も入って出玉がイマイチでしたが 12連目に時短で引き戻してからはMaxに偏り 内訳は。。。 31(16R15 8R4 4R5 2R6)でした(*´∇`*) 今回は閉店まで余裕だったのに 31連超え出来なかったのは残念でしたが 次こそ40連超え目指して頑張りま〜す (((o(*゜▽゜*)o)))

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. 恋歌天使☆さん 恋歌天使☆さん
    はじめまして♪
    ヽ(*´▽)ノ♪
    
    爆連おめでとう♪
    O(≧∇≦)O
    
    カヲル君もなかなかやるね♪
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    愛人さん?(σ≧▽≦)σ
    
    それにしても爆連続きでお見事です♪
    (゜∇^d)!!
    
    
  • 2. カヲルの愛人さん カヲルの愛人さん
    恋歌天使☆さん、はじめまして(*´∇`*)
     
    コメントありがとうございます〜
    
    去年エヴァ10導入された頃は9のが好きで。。
    
    10を打ち出したのはまだ4月からなんです
    
    あの確定音にハマってしまって。。。笑
    
    恋歌天使☆さんもエヴァ好きですか?
    

単発のあとの爆連(*´▽`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)