記事詳細

パチンコ

きょうの( ゜∀゜)o彡°おひる!ばんごはん!&2016年1月〜6月上半期の出玉ベスト11

44

イサコさん

ブロガーランキング:77位
またまた(*´・ω・)ノこんばんわぁ


今日昼前に原チャのライト交換行ったらまだ入荷してないって( ̄▽ ̄)


日曜日やからしゃーないわ(^^)


おとなしくサザエさん見てます(≧ε≦● )プッ


サザエさんのエンディング聞いたら明日から仕事かって若干憂鬱になるのはウチだけか( ̄▽ ̄)


サザエさん症候群って言葉があるみたいですね。

昨日雨でイサコメダ行けずやからお昼に行ってきました( *´艸`) たっぷりアイスミルクコーヒー&照り焼きチキンサンドにしておいちかった( *´ω`* )

晩ごはんはそうめん&手巻き寿司&冷奴( ̄▽ ̄)

さて、本題に入ろっと(^^) エヴァXベストショットは最初で最後のカヲル保留+カヲル金セリフ+擬似4(*^▽^*)

ライトを含む出玉ベスト11は... 1位 6.13 8,000玉→71,030玉

2位 4.10 600玉→61,216玉

3位 3.19 18,000玉→33,152玉

4位 2.14 200玉→31,684玉

5位 5.5 200玉→27,773玉

6位 5.15 1,800玉→25,972玉

7位 1.4 18,600玉→25,717玉

8位 3.11 1,600玉→22,015玉

9位 1.9 14,800玉→20,700玉やけど写メが無かった・゜・(。>д<。)・゜・ 詳しくはネタ参照でm(_ _)m 10位 4.3 23,000玉→20,562玉で負けたけどそれだけ回収したって事でお許しくださいm(_ _)m

11位 6.5 5,000玉→20,000玉

楽しむことを前提に打った結果昨日までの収支がとんでもないことにΣ( ̄□ ̄)! 何回打っとるねんって自分でも思う( *´艸`) 撤去されるまでは打つんじゃいヽ(・∀・)ノ

バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)