記事詳細

パチンコ

エヴァもガロに負けてらんないんですヽ(#`Д´)ノ

48

イサコさん

ブロガーランキング:77位
皆さん(*・ω・)ノおはようございます


ネタ作りしてる最中寝落ち( -ω- `)


ネタ待ってる人何人か居てはるみたいなんでします( *´艸`)


金曜日仕事終わってから出撃( ̄▽ ̄)


最近ちょくちょくアクティブでしてるのですが一発告知慣れしてるから..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ


アクティブでしてる時次回予告来たから十字キーでカヲル探ししたらいない・゜・(。>д<。)・゜・

チャンスアップのATフィールド絡んで白カットインでハズレ( ̄▽ ̄) やっぱりプレミア〜に戻して上のがハズレて10回転後ぐらいに一発告知からこれ(^^)

希望の槍に発展して撮るタイミングズレたけど途中コア発動して...

レインボーボタンも絡んで...

金カットイン( ̄▽ ̄)

4,000玉のまれて追加投資したら単発くらってしもた・゜・(。>д<。)・゜・ ヤシマ作戦モードでメーター80ハズした数回転後何来たか忘れたけど当たり、持ち越し受け付けまで10分待ち4,000玉行方不明で持ち越し( *´ω`* ) 朝雨降っとったからイサコメダ行けず(>_<)

16R1回だけやったし(。-_-。) バトル中武器選択の所でレインボーボタン(^^)

8号機格納庫( *´ω`* )

上のやつからロンギヌスの槍(^^) 2号機&零号機選択したら見れるけど8号機選択したら後半でバトル勝利が圧倒的やからこれはなかなか見れない(;・∀・)

アクティブでしてる時同色先読み赤で真ん中にX絡んだから十字キーいじったらカヲルおった(^^)

金シャッターMAXでは久しぶりに見れた(・ω・)

長押ししてたら赤図柄まで到達ヽ(・∀・)ノ 最近本当に2号機が何もしないから困った時はもう8号機に頼んでます( *´艸`)

また保留連\(^o^)/

台が静かやし、オヤジの保留で赤保留、とどめは覚醒ゾーン外すわ、最大ハマリ550回転で警戒態勢で潜伏→2回転目に単発の一番やったらあかん事してしまうし確率線で当たるけどあんまり続かんし2号機に神頼みしたら即死するわで一時はどうなるかと思いました・゜・(。>д<。)・゜・ 青保留で一発告知からセカンドインパクトゾーン→エピソード系リーチで当たりからまたMAXに偏って8号機が踏ん張り24(19)連ヽ(・∀・)ノ 連チャン数の写メ撮り忘れた( ̄▽ ̄) すけ子&ちなっちを発狂させようかね( *´艸`) くろ子はもう驚かんとか前に言うてたけど(。-_-。) MAXなんで驚くことでもなんでもありませんが... 7,000玉→30,153玉回収ヾ(●´∇`●)ノ 2日で11,000玉→30,153玉回収やから19,153玉プラスでした( *´ω`* )

その後スマホで履歴見たら閉店まで当たってませんでしたε〜( ̄、 ̄;)ゞフー 今日は行っても返り討ちやろうし原チャのライト交換しに行くので出撃お休みヽ(・∀・)ノ LEDのライトに付け替えすることにしたど14Kするらしい(;・∀・) ライト代はもちろん換金しました(^^) バイ━ヾ(*´д`)ノ━バイ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48