記事詳細

パチンコ

親方~…この男 再犯者につき

24 4

親方~さん

ブロガーランキング:164位
読んで頂いている方こんばんは。

ポチっとしてくれる方ありがとうです。

登録してくれた方ありがとうございます。


「もう戻って来るなよ」

『はい、お世話になりました』

刑務官と出所者の会話…

これが映画ならば

これから彼が どんな人と出会い、どんな人生を送るのだろう?と

楽しみになるようなストーリーの

出だしにはなるが

これがコントだった場合

数分後には

『ただいまぁ戻って来たよ。キャハ☆』となり

刑務官から便所スリッパでシバかれるのは

至極当然と言えよう。

そして俺が、どちらかの主人公ならば

明らかに後者である。

そう スリッパでシバかれるほうであります。

俺はオチャメな再犯者なのです。


さて、お待ちかねのパチンコのお話~
(待ってもいないし、楽しみでもないね)

本日午後からにホールイン。

無双、エヴァ、優秀な台は打ててるものの

これと言った演出もなく

ダラダラと時間が過ぎてゆく。

ただダラダラと…

100本目の珈琲を飲み終えた時

『あっ おみくじやろう』

K―Naviおみくじ引いてなかったのに気づき

ポチっとしてみたら…


まさかの大吉 前ログに書いたように 以前おみくじ大吉で失敗したのに 少しワクワクしてしまった。 あれほど反省し戻らないと誓ったのに 大吉にすがる…再犯確定。 101本目の珈琲を購入して海へダッシュ→ すると1500円で魚群、当たり。


それがなんとか伸びて8連。 トントンで終了しました。 結果は良かったが 同じ罪を繰り返す俺。 次また やっちまった時は誰か… 便所スリッパでシバいて下さい。 (優しくしてね) 長々お付き合い感謝☆ またね(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    すげ~。
    
    メチャ
    
    コーヒー飲むんすね!( ̄0 ̄;)
    
    体の8割コーヒーってや~つですなぁ~♪
  • 2. ゆのみよしさん ゆのみよしさん
    親方~さん♪
    負けずに帰れて
    良かったです
    v(=∩_∩=)
    
    親方~さんのログも
    いつも楽しみに
    待ってますょ♪
    
    親方~さんログも
    無いと心配です
    (´;ω;`)
    
    スリッパの件了解です
    (。-∀-)(笑)
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    かりつぉさん
    
    実際は5本くらいってのは
    
    内緒でお願いしますww
    
    残り2割は優しさで出来てますから(  ̄▽ ̄)
    
    
    
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    乙女~
    
    ありがとうございます。
    
    スリッパは何でもイイけど
    
    便所スリッパのほうが
    
    ツッコミ甲斐があるかもww
    

親方~…この男 再犯者につきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語の関連情報


設置店舗(全国)