記事詳細

パチンコ

ギアス卒業からのエヴァ(* ̄ー ̄)☆

34 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

どもデス(*´∇`*)☆ 火曜日の稼働報告だょ!!! 前日下見もして ギアスで2台狙い台あり 旦那と出撃ッ!!! 旦那の台は2日凹み ワタシの台は3日凹み どーなるのか…(゜Д゜≡゜Д゜) 旦那の台は 動きが早かった!!! 投資8kで リベアタ突入からART☆ ワタシの台は ハマりん(;・ω・)!!! もう嫌だ…こんな展開… 投資18kの700回転で ボナ( ̄~ ̄;) からのC.C揃い!!! しかも2回もしたょv(・∀・*)☆ 少しは出るんを 期待したのに800枚ほどで 終わりん(´・ω・`) んでメダルは 全のまれー!!! この台あかんわ( ̄▽ ̄;) 旦那は旦那のくせに かなり出してる…(;>_<;) 蜃気楼に突入させてたし ボナ引きまくりッ!!! 旦那の台は 高設定でしたね(* ̄∇ ̄*) 絶対に間違いないッ!!! 他の台の挙動が 違いすぎるもの!!! 旦那の台が 当たりやと思い ギアスは退散(* ̄ー ̄)☆ パチンコ打つか(*^^*)♪ でも最近は パチンコ打つと お金使ってばっか( ̄▽ ̄;) それなのに またMAXを打とうとしてる ワタシ(ー_ー;)☆ 撃たれる覚悟は ありますともッ!!! ガロは… 打ちたい気もするケド イベやって 満席ッ(;・ω・) まぁ空いてても 打たんケド((( ̄へ ̄井)!!! なのでエヴァにしたょ♪ エヴァの方が まだワタシに優しい気するし☆ 前日1300ハマりしてた 台を選んだょ☆ 0回転からstar♪ そしたら やぱ優しくしてくれた(*^^*)♪ 投資3kの59回転!!! 初号械の目が光る☆ いつもは外れるのに 確定音が鳴った♪ ビーストに発展してぇ~


擬似が8から続きまくってた☆ プレミアかな?♪ なんせ早い当たりで 嬉しいッ!!! 11連でしたv(・∀・*)☆ *16R 5回 4R 5回 次の当たりも早かったッ!!! 縁起のいい77回転(* ̄∇ ̄*) またもや初号械の目が光り 確定音鳴る~♪ 初号械保留 金台詞 第10使途 銀CI


13連したょv(・∀・*)☆ *16R 6回 8R 2回 4R 2回 この時点で 11箱半くらいになった♪ やぱエヴァは ワタシに優しいッ!!! 黄金騎士とは 大違いだねぇ((( ̄へ ̄井) まだまだ出玉 増やす為に頑張るぞ☆ ……… …………… エヴァ…(;>_<;) 優しいのは… 最初だけ( ̄▽ ̄;)w この後は 大ハマり~ 845回転で 当たるも4通…(;・ω・) さらに480回転まで 回して当たらずヤメた… もう嫌ッ!!! ( ̄~ ̄;) ■結果■ *コードギアスR2 【投資】15k 【回収】なし *エヴァ10 【投資】3k 【回収】24.5k トータル +3.5k(* ̄ー ̄)

マヂであかん…(;´∀`) とにかくギアスは 相性が悪すぎる!!! 内容ないので 書きませんが… 木、金、土にギアス打ち 10万負けました( ̄▽ ̄;) ッてか木曜は 低設定と見切り 違うギアスに移動したら 元の台でギアスラ引かれた… 笑うしかない( ̄~ ̄;) 3800枚も出されてたしw ギアスはイベの時に狙うか 卒業します… ギアスと前半のガロのせいで かなり負けてるので!!! ところで火曜日の旦那ですが… ワタシが台を選んだんですが とんでもない事をやらかしました(* ̄ー ̄) 旦那が撮った写メなので 下手ですが見てやってください☆







ギアスで万枚出しよったー(;´∀`)☆ 確実に高設定でしたね!!! もう明らかに挙動が違った!!! 蜃気楼でSP3個乗せてからの ウルトラボナ連でVS貯めて 継続させまくってた… 旦那ずっと負けてたし 勝てて良かった(*´∇`*) ワタシも今月残り少ないですが 頑張ります(;・ω・) ではでは(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    旦那のくせに出してるwww
    
    ワロタ(・∀・)www
    
    負けてもいいから稼働したい今日この頃www
    
    
  • 2. 伝之助さん 伝之助さん
    旦那がキセキ起こしたね
    '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆
    
    夫婦で支えあってる( ´ ▽ ` )
  • 3. スカイハーイさん スカイハーイさん
    まぃメロさん、旦那は旦那のくせにってwww
    
    ルルに相当貢いだんですね( ̄O ̄;)
    
    イケメンですもんね( ̄ー ̄)
    
    そして、ギアスラは・・・引かれたんですね( ̄O ̄;)
    
    旦那さん、万枚おめです\(^o^)/
    
    まぃメロさんも微勝ちおめです( ´ ▽ ` )ノ
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    旦那様に、
    
    一筋の光が差しましたなぁ~♪
    
    ぽっくん、めっちゃくちゃからのめっちゃくちょ嬉しいでありんすよ!
    
    まぁでも、まぃメロさんのグッドなアシストがなければ万枚もなかったってや~つですが・・・・( ̄0 ̄;)
    
    これからも旦那様にジネディーヌ、ジダンばりのアシストどうぞよろしく!!!
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    ギアス…(´・ω・`)
    
    旦那様にゎ  優し!σ(≧ω≦*)
    
    あっ!
    
    いつも 言お思ってて…♪
    ログ♪の最初の写メ☆
    いつも 素敵ですぅ(*´∇`*)プク♪
    
    今月も 残り少なですけど
    お互いガンバろね♪ (〃∇〃)ノ由☆
    
    またですぅ(*^-^*)ゞ
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    
    マヂでありえんよね( ̄▽ ̄;)☆
    
    ワタシも出した事ないのに
    旦那に先越されるとは!!!
    
    屈辱ッ( ̄□||||!!
    
    負けても稼働したい(*´・ω・`)b
    
    撃たれる覚悟があるのなら
    ホールへgo☆
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    まさかの驚きの日やた(・ω・)ノ
    
    一応二人で勝てて
    良かったような良くなかったような…
    
    ワタシもギアスで
    出したい(;・ω・)♪
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    旦那もたまには
    やるみたいですん(・ω・)ノ
    
    凄い引きしてたもん!!!
    
    それに高設定やたし
    裏山だった!!!
    
    ギアスラはまさかの
    オカマで引かれたwww
    
    笑える( ̄▽ ̄;)
    
    まぁ引きなので
    仕方ない…
    
    この日は少しでも
    勝てたんが救い(;・ω・)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    確かにワタシが
    選んだ台なので
    旦那の力だけでは
    ないけどね(* ̄ー ̄)
    
    ワタシの読みの力と
    年に何回あるかどうかの
    旦那の引きが合わさった感じww
    
    これぞまさしく
    夫婦の力!!!
    
    フュージョン(≧∇≦)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    ギアスはワタシには
    冷たすぎる( ̄▽ ̄;)
    
    ルルは高級ホストクラブやでwww
    
    写メ下手やよー( ̄□||||!!
    
    特にパチンコは
    構えないと撮れないので
    難しい~(;・ω・)
    
    今月は絶対に負けた思う…
    
    最期まで諦めないけどねん(・ω・)ノ

ギアス卒業からのエヴァ(* ̄ー ̄)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)