記事詳細

パチンコ

暴走モード突入(・_・?)

35 14

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
昨日の稼働


郵便局に用事があったので昼頃から



5スロ
コーナーほぼ満席やったし



珍しく、
1円、エヴァ10、MAX



投資…0.6Kで



一発告知から



次回予告


とりあえず即落ちは回避

バトル敗けからの あれ?潜伏やったか(・_・?) バトル発展


戻すも6連 しょぼ!?ww 持ち玉にて 赤チャンス目から ウィンドウ予告、金わく

覚醒ゾーンで リラックス、ステップアップ 赤保留 リーチ前が ゲンドウの ああ勝ったなセリフ 赤セリフ

ノーマルの ATフィールド全開 ノーマルボタンで当たる

4連 6000発ぐらいしか出んのかい で、 帰ればよかった!?!( ̄- ̄)ゞww のまれて-1K で、 帰ればよかった!?!( ̄- ̄)ゞwwパート2 いやね、 5スロいったら空いてるんやもん!?ww 5スロ、転生 -6K -5000枚ボーダー 設定 入ってないのは わかってたが 高レベルさえひけりゃ何とかなるかなと… まぁ、たぶん1やったわ…ww 1回 乱舞チャンスきたが黄色じゃあかん… タンパチュやったさ…爆 で、 帰ればよかった!?!( ̄- ̄)ゞwwパート3 1円、ガメラ、ミドル -5K 赤保留2回はずす 昭和怪獣はいいが 1回は ガメラ咆哮ありの ストーリー、イリスやった ガメラだけは 何故か当たったことない、爆 1円、緑ドン、ミドル -5K 次回予告柄み

チャレンジボーナスに 昇格するもラッシュはいらず レベル4、緑保留から 緑の躍動柄み

レギュラーボーナス 痛恨は 変動時ビリー郡 リーチ発展 緑の躍動 ストーリー 仮面~赤タイトルはずしたんがな… 緑ドンはラッシュ入ったことない、緑 やっぱ、相性ってあるんかな~ 暴走モードから、ももちって-17K

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 5. しんたん777さん しんたん777さん
    パンちゃん!?
    
    大人しく帰ればよかった!?!( ̄- ̄)ゞww
    
    
  • 6. しんたん777さん しんたん777さん
    こじぴち!?
    
    まぁね!!笑っ
    
    万発小僧だから
    万発出てないと帰れないんや…ww 
    
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    欲を出したな(笑)
    
    
    
    物足りんのやな〜(〃艸〃)
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    チュカっち!?
    
    そう、
    最低ラインが、万発やから!?!( ̄- ̄)ゞww
    
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    乙(>ω<)/。・゜゜・
    
    やっと会社の掃除終わり~(*TーT)b
    5時まで頑張ろッ(´;ω;`)笑
    
    
    来年もよろしくねッ(*≧∀≦*)♪
    
    
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    ┐( -"-)┌ 
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ちなちゃん!?
    
    えっ、
    オールナイトっすか!?!( ̄- ̄)ゞww
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん!?
    
    なんか言え!?ww
  • 13. ろこどーむさん ろこどーむさん
    フッ
    (  ̄▽ ̄)
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこ!?
    
    なんか、嬉しせうやな!?ww

暴走モード突入(・_・?)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン10の関連情報


設置店舗(全国)