記事詳細

パチンコ

じぇじぇじぇ(;・∀・)

36 26

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
前ふりは…いらんな…笑っ



1円、トランスフォーマー、MAX



ゼブラ シャッター絡みから SPSP発展も 緑カットじゃあかんわ~ι(`ロ´)ノ 投資…5K トイレ行こうとしたら保留変化 まぁ、色なしやけど… が、 なんやかんやで リーチはずれたあとに こんなんきたよ?



初あたりでラッシュ入ったわ…笑っ




レバゾーンでエアーきた 残り10数回転で 青→緑保留 バトルで当たりが保留連 残り50回転きってからの バトルで当たりがまたまた保留連 9連にて

ちょい まわしてたら 変動時レバオンから タイマー動いて

ギミックからの シネマムービー 緑カットじゃあかん…ι(`ロ´)ノ 約2箱いれて交換した

回収…15.2K+α 収支…+10.2K フラフラダンスしたら眠なってきた 大人しく帰ってきたわ…笑っ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 17. イサコさん イサコさん
    夜中から来てよかったよかった\(^-^)/
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    イサッチ♪
    
    でも
    並び何時もの週末と変わらんかった…笑っ
    
    明日は何時から並ぶ?笑っ
  • 19. あかかなあかさん あかかなあかさん
    しんさん
    
    勝ちオメ(* ̄∇ ̄*)
    
    万発天晴れ( ̄▽ ̄)b
    
    どうかな?
    
    通常もSTも面白いのかな?ヽ(・∀・)ノ
    
    次も頑張って下さいv(・∀・*)
    
  • 20. ダークマスターさん ダークマスターさん
    しんたん様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    並んだ甲斐あったね(≧∇≦)
  • 21. るいるいさん るいるいさん
    3時から並ぶとは、びっくりやわ^_^;
    
    でも、勝てて良かった!!
    
    いつも、早くから並ぶん??
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    しんたん♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    トランスフォーマ
    やったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    朝方3時過ぎに
    並びに行った
    しんたんゎパワあるネ!
    やるぅ~!
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カルピスサワー
    もも味美味しそうでちた
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    あかかなあかさん♪
    
    ん~
    
    通常時は暇かも…笑っ
    
    保留なかなかかわらへんし…笑っ
    
    
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    ダクマン♪
    
    そりゃね~
    それで負けたらワラエル…笑っ
    
  • 25. しんたん777さん しんたん777さん
    るいちゃん♪
    
    週末は早いと6時すぎから…笑っ
    
    狙い台なければ遅いけど
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    マユリン♪
    
    外で並んではないけどね…笑っ
    
    誰もこんで車の中におった
    
    今は
    イベント自体が
    規制されてるでないけど
    数年前の
    スロイベントでは徹夜組とかいたしね…

じぇじぇじぇ(;・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)