記事詳細

パチンコ

吉宗になる?

38

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


先に
行っときますが
今日は
6時30分すぎからですよ…笑っ



えっ、
それでも早いって?笑っ



週末は
6時には常連くるのよ(@ ̄□ ̄@;)!!




1円、吉宗、ミドル



なんなくゲッツ



投資は覚えてませんが…



疑似入る前に赤保留



おや?って 思ったら 鷹柄保留になった(@ ̄□ ̄@;)!!

がば丸 赤タイトル 鷹カットで… まさかの?はずれ~ι(`ロ´)ノ いやいや んな馬鹿な… 復活押し込めきた

たんぱちゅ… 赤保留 軽く2回はずして~ 鷹ギミックはずして~ (連撃やっけ?含めて) 鷹柄タイトルはずして~ 姫連チャンス80%の ミュージックも 姫カットインなしではずれ… ピキーンときた!! 鷹柄 轟ビジョン保留!!

タイマー切れで がば丸からの 剣豪登場 カットインは白か黒セリフ… 既に 行くぜが レインボーで確定してたからいいけど…笑っ




んで、これが確変

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

CR吉宗3 越後屋らんどOPENの巻の関連情報


設置店舗(全国)