記事詳細

日記

追伸m(__)m

39

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´∇`*)




前ログの普通って言葉が嫌いについて





普通って言葉に私が敏感になる訳を



聞いてやってくださいm(__)m




私の母の弟、叔父は生まれたとき



鼻の下が切れて生まれた三つ口と言われた



しょうがいを持ち



少し知的なしょうがいを持ち




母がずっと叔父さんを支え気にかけています




昔からに叔父さんは周りの人から




普通じゃないとか、



普通の話し方じゃなく変な人



長い間に沢山と馬鹿にされたり苛められたり






母も馬鹿にされたりしていました




今の主人と結婚したとき




主人側の家族から義母が主ですが




普通じやないよねと



叔父さんを馬鹿にされたりしていました




ですから普通という言葉に違和感があります




こんな理由なんで



今日の普通が嫌いという





ツブヤキは勘弁してくださいねm(__)m




皆様のログのなかやコメに関しては




普通って言葉があっても




私は批判してませんから




誤解のないようお願いしますm(__)m



よろしくお願いしますm(__)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
39