記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)56

38 30

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´∇`*)





今日は快晴♪爽やかな日曜♪(ノ´∀`*)




店はポツリポツリのお客様( 〃▽〃)





少しオカンはツブヤキます( ̄ー ̄)




ふつう普通フツウ?って何や?



オカン普通って言葉は嫌いです(ФωФ)




嫌いな普通の使い方




☆普通は男は女が、女は男が好きだ



はあ?( ・∇・)なんや?その普通




☆両親揃って子供がいる普通の家族です



子供いなかったり



シングルマザー、ファザーだったり



それぞれ色んな形があるわ(▼З▼)



はあ?( ▼∇▼)なんや?その普通は?








☆普通は結婚するもんだ



はあ?( ▼∇▼)なんや?その普通は?



☆普通の主婦?!щ(゜▽゜щ)わからん?



普通って何や?



普通は耳が聞こえます



普通は目が見えます




体にしょうがい、ないのが普通?




なんや?それ?違うやん





人それぞれの普通を押し付けるなよ(▼∀▼)




普通は自分が自分に決めることやん(  TДT)



お客様の普通使いにうんざりした( ̄□||||!!





オカンのツブヤキでした( ̄ー ̄)




押し付けた普通なんて




φ(゜゜)ノ゜やポイポイポイ





今日の昼飯は♪ヽ(´▽`)/





トマト焼いて(*`Д´)ノ!!!



オムレツちゃん(*^O^*) 焼きトマト♪チーズ 冷凍した♪ドライカレーの具(*´∀`)

パタン♪(ノ´∀`*)

親方待ちで♪食べてないから 断面図はないよ♪(*`Д´)ノ!!! 今日はツブヤキにお付き合い頂き ごめんなさいとありがとうございますm(__)m オカンのツブヤキ 不愉快な思いをさせたら 本当にごめんなさいねm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    かぴちゃん(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    なんだか安心したわ〜ほっ( ̄∇ ̄*)ゞ
    
    決めつけられ私も苦手よ( ̄ー ̄)
    
    うわ〜ん
    
    かぴちゃん(  ̄▽ ̄)本当にありがとう♪
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    すーさん(*´∀`)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    そうだね♪美味しいものは
    
    食べたり見たりすると
    
    笑顔になったりするもんね♪すーさん
    
    
  • 23. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*´ー`*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    全て蒼ちゃんの言うとおりよ(;´艸`)
    
    分かってくれてありがとうね゜゜(´O`)°゜
    
    嬉しいよ蒼ちゃん(*´ー`*)
    
    普通は各自のゼロポイント♪
    
    普通は各自にあるよね蒼ちゃん(*´ー`*)
    
    悲観的にはなってないからね
    
    心配してくれてありがとう( ´∀`)
  • 24. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん(*^O^*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    私こそ益ちゃんにいつも
    
    元気をもらっているよ♪ありがとうね
    
    益ちゃん♪回復祈りますよ
  • 25. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*^O^*)
    
    ありがとうねヾ(´ー`)ノ
    
    明日はオムレツにするのねん
    
    具は何にするのかな?(*^^*)
    
    楽しみだね♪(*´∀`)
    
    今日はご主人のお世話かな?
    
    お疲れ様ですPちゃん(*^O^*)
  • 26. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ココちゃん(*^O^*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    分かってもらえたならば、安心よ、ほっ
    
    ココちゃん♪
    
    ついオカンは余計なこと書いちゃったわ
    
    でも分かってもらえて感謝しなきゃ
    
    ココちゃん(*^O^*)
    
    こんなオカンよろしくです
    
    
  • 27. マユリンさん マユリンさん
    きょチャン♪
    
    ごめんね
    遅くなりまちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    きょチャンが言ってる事
    とってもわかりまする
    (o^-^o)
    
    わたちも
    普通って言葉に対して
    ちょっと…
    (;>_<;)
    
    普通って何?
    何ぉ規準に普通かな?
    って
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    お客さまにも
    普通ゎどんな感じですか?
    と聞かれる度に
    なんだろうって
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    きょチャン
    たけちゃんの事
    ありがとね
    (。・ω・。)
    
    でん
    
    きょチャンの
    叔父さんも
    たけちゃんも
    他人に何1っ言われる
    筋合いゎないでする
    (。・_・。)ノ
    
    みんな
    同じ人間でする!
    きょチャン
    ありがとう!
    (o^-^o)
  • 28. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン(*´∀`)♪
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    今日もお仕事お疲れ様でした( ̄ー ̄)
    
    ログ理解してくれて嬉しいよ(;´艸`)
    
    みんな同じ人間だよね♪マユリン
    
    今日は夕飯♪食べたの?
    
    栄養つけてねマユリン(*´∀`)♪
    
    体に気を付けて
    
    今週も、お仕事乗りきってねマユリン(*´∀`)
    
    今週もマユリンが、笑顔に
    
    楽しくいられますように(*^^*)
  • 29. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    きよちゃん
    アタシも普通って嫌い。
    弱い人間ほど見た目、世間体を重視すると思う
    うちの息子の親友なんだけど、少しだけ言葉どもってしまうの、言葉の教室とか通ってるんやけど、凄く凄く優しい子なの
    人の良し悪しなんて簡単に判断出来るもんじゃないよね。
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    あけちゃん(*´ω`*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    そうだね♪あけちゃん(*´ω`*)
    
    人の良し悪しは判断は簡単に
    
    出来ないよね
    
    書いたこと理解してくれてありがとう( ´∀`)
    
    嬉しいよ(;´艸`)あけちゃん

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)56へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。