記事詳細

パチンコ

きよ(`_´メ)怒る

57 34

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´∇`*)





昨日の稼働の愚痴りログ・゜・(つД`)・゜・



読んで頂きありがとうございます(T_T)






昨日は実は辛かったのには




もうひとつ事件があったのよ(`_´メ)




私が打った朝イチ台の左側の



爆発台のオッサンと(▼∀▼ゞ)




可愛らしいオカン?が喧嘩しました




オッサン爆発出しをいいことに



足は広げ侵略(▼□▼ゞ)




きよ怒り疑似1


台の間のアクリル板を乗り越え


オヤジが顔を突っ込んでくる!・(つД`)・゜・



全くの他人のオヤジ



きよ怒りの疑似2!


爆連したオヤジが



ST中に赤保留を続けて外し・゜・(つД`)・゜・


STスルーした私に顔を近づけ言ったのよ!



え〜1回で終わっちゃったんだあ?



ヘラヘラ笑顔でっ(▼益▼)




怒りの疑似3!



私が赤保留、ターボゾーン役物合体



外れた瞬間




え〜今の外れるの?外れちゃったんだ?


ヘラヘラ笑顔でっ(▼益▼)



自分が爆連中によ





もし逆な立場なら私なら絶対





そんなこと言わないわ(▼益▼)









オカン怒りのスーパーリーチよ




(*`Д´)ノ!!!ドッカ〜ン




ホールであんなに怒ったの初めて(`_´メ)





あなたさあ誰?(▼益▼ゞ♪他人のくせに



外れたけど何?




いちいち顔突っ込んで色々ウルサイワ





言ってやったわよ♪(*´∀`)




内心ドキドキ





親方が離れてて良かったホッ






近くにいたら親方まで参戦しちゃうと大変






怒りのオカンを見て( ゜o゜)




オヤジは話しかけなくなったわ(*`Д´)ノ!!!





本当にねホールであんなに怒ったの初めて





怒ったあとめちゃくちゃ悲しかった






自分は何してんのかな?ってね





以上のこともあり





昨日は楽しくなかったの・゜・(つД`)・゜・





怒り悲しみログは今日でオシマイ







明日からはまた楽しく元気に





頑張るよお〜(*`Д´)ノ!!!







今日はなんだか暗くて・゜・(つД`)・゜・



ごめんよお〜(`_´メ)






読んで頂きありがとうございます(*´∇`*)








このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 25. まぁ0808さん まぁ0808さん
    きよちゃん
    
    災難だったね~(;´д`)
    
    そんな人がいるとは~
    ヽ(*`Д´)ノ
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    後足悪いわぁヽ(`Д´)ノ
    
    そんなん言って
    
    何が楽しいんかヽ(`Д´)ノ
    
    あ、取り乱しました(^^;
    あまりにもオサーンにムカついたもんで。
    
    きよみん
    とんだ災難だったね(-。-;
  • 27. ★555★さん ★555★さん
    そのおやじ性格悪すぎだね
    きよちゃん嫌な思いしたね
    
    横並びで出てた方が盛り上がって楽しいはずなのにね!
    私も昔のスロットで朝イチリセット狙いしにいった時
    兄ちゃんが5台しかない貴重な機種を独り占め
    下皿にコイン数枚いれてキープ
    さすがに私もキレたね
    兄さん!こんなことされたら
    朝イチきた意味ないんだけど!
    非常識野郎が!
    って言ったら
    無言でさっさコイン集めてたけど
    
    それからはしなくなったよ(^^;;
    
    無神経な人には言わないと分からないからね☆
    
  • 28. トム・ジョーンズさん トム・ジョーンズさん
    災難でしたね。
    
    そんなオヤジはいつか爆死するから…
    
    ところでトランスフォームはどうです?
    
    ハマり半端ナイと思うのですが
  • 29. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    キヨタン、
    お疲れ様でした。f^_^;)
    俺なんか、
    以前北斗で連チャン中、
    隣の隣のはるか隣のおばちゃんが、
    激アツハズシした時に、
    あ、
    あれハズレたんだ〜f^_^;)
    って思って、
    チラ見したトタン、
    何見とんじゃ〜!!!
    と隣の隣の隣のはるか隣のおばちゃんに
    怒られちゃってビックリしました。f^_^;)
  • 30. きよみてぃさん きよみてぃさん
    まあさん(ノ´∀`*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    私もホールであんなに怒ったの初めて(`_´メ)
    
    二度と会いたくないな(。>д<)
    
    楽しく過ごしたいね♪まあさん
  • 31. きよみてぃさん きよみてぃさん
    酔いたん(ノ´∀`*)
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    あんなふうにはなりたくないね(。>д<)
    
    お互い様に楽しく過ごしたいよね♪(*´∀`)
    
    酔いたんちゃまちゃま(*´ω`*)
  • 32. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ちえちゃん(///∇///)
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    やっぱりホールではマナーは
    
    守りたいよね♪(*´∀`)ちえちゃん
    
    怒りたくて怒るんじゃないもんね(。>д<)
    
    気分よくホールで過ごしたいよね♪(*´∀`)
    
    気持ち分かってくれてありがとう♪(*´∀`)
  • 33. きよみてぃさん きよみてぃさん
    トムさん(*´ω`*)
    
    ありがとうございます(*´∇`*)
    
    災難でしたね(。>д<)
    
    トランスフォーマーは私は
    
    厳しい台だなと感じましたよ
    
    マイホは激負け台が多くてビックリです
    
    ハマりも半端ないと思いました
    
    コメありがとうございます(*´∇`*)
  • 34. きよみてぃさん きよみてぃさん
    シュナさま(*´ω`*)
    
    ありがとうございます(*´∇`*)
    
    ホールは色々な人が沢山だね(。>д<)
    
    自分はマナーを守り楽しく過ごしたいな
    
    シュナさま次回も頑張ってね(´ 3`)

きよ(`_´メ)怒るへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ トランスフォーマーの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (1/399.6) 0.5パチ:1台 (1/399.6)
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 1パチ:1台 (1/399.6)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (1/399.6) 1パチ:1台 (1/399.6)