記事詳細

日記

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)56

35 23

きよみてぃさん

ブロガーランキング:-位
いつも温かい応援優しいコメを下さる

皆様ありがとうございます(*´∇`*)♪






おはようございます(ノ´∀`*)





昨日はどんよりオカンでごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ





さあさあ今日からは(*`Д´)ノ!!!





キヨドキ♪やで♪ぱねちゃん(о´∀`о)




キヨドキ?とは?




沖ドキの♪オカンバージョン♪




ぱねちゃん大好きなんだよ♪(*´∀`)




レバーがハサミ♪なんだってbyはまちゃん




超オカンランプ?(*`Д´)ノ!!!






オカンはスロ分からんからなあ(゜〇゜;)?????





ぱねちゃん♪には笑いのツボらしいよ( ☆∀☆)




笑いがとれたら嬉しいよ(;´艸`)





今日も1日笑って過ごしましょキャッ


(n‘∀‘)η




出張散髪♪頑張るよ(*`Д´)ノ!!!






今日のランチのお弁当♪(*´∀`)



凍らせドリンクちゃん





でわでわ皆様 笑って笑って(ノ´∀`*) 楽しい1日を(/▽\)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    蒼ちゃん(*´ー`*)
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    頑張ってきました( ロ_ロ)ゞ
    
    蒼ちゃん今日は応援ありがとうね(´ 3`)
    
    蒼ちゃん♪稼働お疲れ様でした( ̄ー ̄)
    
    次回は取り立て倍やなあ(`へ´*)ノ
    
    
  • 15. きよみてぃさん きよみてぃさん
    わなちゃん(ノ´∀`*)
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    今日も1日お疲れ様でした♪
    
    わなちゃん♪沢山応援ありがとうね
    
    パワー♪沢山もらったよ♪(/▽\)♪
    
    わなちゃん♪
    
    暑くなるからね♪(/▽\)♪
    
    体には気を付けてね♪健康一番ねヾ(´ー`)ノ
  • 16. きよみてぃさん きよみてぃさん
    笙子ちゃん(*^O^*)
    
    応援ありがとうね(´ 3`)
    
    今日も1日頑張りました( ロ_ロ)ゞ
    
    笙子ちゃん♪
    
    元気そうで私も嬉しいよ(;´艸`)
    
    お互いに頑張って
    
    暑さを乗りきろうね(*´ω`*)人(*^^*)
  • 17. きよみてぃさん きよみてぃさん
    貞ちゃん(*^O^*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    左腕は回復したよ♪貞ちゃん(*^O^*)
    
    応援のおかげで無事に帰宅したよ♪
    
    貞ちゃんも1日お疲れ様でした(ノ´∀`*)
  • 18. きよみてぃさん きよみてぃさん
    益ちゃん(*^O^*)
    
    今日も1日お疲れ様でした(ノ´∀`*)
    
    応援ありがとうね益ちゃん(*^O^*)
    
    益ちゃん♪胃の調子は大丈夫?
    
    体には気を付けてね(/▽\)♪
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    鶏そぼろは定番だよね(^-^)
    美味しそ☆
    緑黄色野菜もばっちりだね(^з^)
    お疲れ様♪
  • 20. きよみてぃさん きよみてぃさん
    マユリン(*´∀`)♪
    
    応援ありがとうね(´ 3`)
    
    マユリン♪1日お疲れ様でした♪
    
    相変わらず忙しいのかな?
    
    自分の体もいたわってねマユリン(*´∀`)♪
    
    卵焼き♪はいっどうぞ(*゜▽゜)_□
    
    召し上がれマユリン(*´∀`)♪
  • 21. きよみてぃさん きよみてぃさん
    Pちゃん(*^^*)
    
    ありがとうね(´ 3`)
    
    そぼろは便利だから作りおきするよ♪
    
    Pちゃん(*^^*)
    
    今日は夕食何だった?
    
    今日も1日お疲れ様でしたPちゃん(*^^*)
  • 22. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ゴルちゃん(*^^*)
    
    ありがとう( ´∀`)
    
    今日も1日お疲れ様でした(ノ´∀`*)
    
    ゴルちゃんも沢山御飯食べて
    
    夏を乗りきってね♪(*^^*)
  • 23. ちいこ117さん ちいこ117さん
     きよちゃんへ☆
    
    きよちゃん…元気かな?
    (T-T)
    
    きよちゃんが
    体調悪いのかな?
    親方…ご家族の方が
    体調悪くして
    きよちゃんわ
    イソイソなのかな(T-T)
    
    ちょい前くらいのきよちゃんログで
    きよちゃんわ
    これからも
    腰痛や体調不良のときわ
    無理をせず
    休みながらサイトするからねッて
    ゆってくれてたから
    
    きっと
    サイトできるときわ
    元気なお顔が見れる(^^)ッて
    思いながら
    待ってるからね♪
    
    でも
    きよちゃんいないと。゜(゜´ω`゜)゜。
    さみしいなぁ
    
    会えない間…も
    
    きよちゃんが
    笑顔でいてくれたらィィなッて
    思ってるよ
    
    もし
    なにか…つらいことや
    悲しいことがあったのなら
    
    ちいわ 
    いつでも聞くからね♪
    
    だいすきな
    きよちゃん(*´∀`)
    
    寒くなてきたから
    暖かくして
    無理なくね♪  
    
    また
    お顔を見に来ます(*^^*)
    
    

ぽよみてぃのめしログ(ノ´∀`*)56へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。