記事詳細

パチンコ

いつのやねんヾ(*´∀`*)ノ

21 5

みっぺりんさん

ブロガーランキング:34位
タグ: 大当り





(ノ_<)イヤ~ 5月某所!某日の稼働です。 いつのやねんという!突っ込みなしで お願いします(-_-) いきなり、赤保留から、 確定音(≧∇≦) そのあと、 お決まりのスルー(≧∇≦) 350まで回してやーめーた。 マイナス30K んでね、日を改めて、 また009 データ良さげ。 でもね、回して浮気心に火がついて移動したのん。 したらさ、サラリーマンが座ってついてたの。 しばらくして、見たら終わってた、 ホットしたのも!つかのま、またついたの。 ガックシ○| ̄|_なって 帰ってきたー。 こないだのゴーガイラン分返金(=_=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. まおすけ2さん まおすけ2さん
    009僕も好きだよ(≧∇≦)
    なかなかSTに入らないけど(⌒-⌒; )
    ST中の「加速装置」はしびれるよね(#^.^#)
    だから尚更オカマされた時のショックは大きい(涙)
    次は頑張ってね(^O^)/
    いつのやねんε-(´∀`; )(笑)
  • 2. アフロIII世さん アフロIII世さん
    ジョーかっけぇ♪
    .
    ..
    ...
    って=3
    いつのやねん!(っ〃'ω')っ笑
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    009
    乙(>_<)
    
    返してきただとー?!
    
    今度は
    返して
    もらいなさーい
    q(^-^q)
  • 4. チュカさん チュカさん
    ジョー保留いいよね( ̄ー ̄)
    
    
    
     
     
    いつのやね〜ん(笑)
  • 5. みっぺりんさん みっぺりんさん
    まおクン♪
    ありがとう\(^o^)/
    009楽しいよね(≧∇≦
    
    アフロさーん
    いつのやねんヾ(*´∀`*)ノ
    
    ロコたん♪
    いつも、ありがとう(^-^)/
    
    ちゅかるー(^-^)/

いつのやねんヾ(*´∀`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRサイボーグ009~絆~の関連情報


設置店舗(全国)