記事詳細

パチスロ

恋の魔法

8 2

ルんルんさん

ブロガーランキング:266位
タグ: 天井
恋とは不思議なものである

最終到達点は恋愛成就
勿論それが一番いい



だが少し待ってほしい

イニシエより日ノ本では
堪え忍ぶ恋が美徳とされてきた

皆さんにも経験があるのでないだろうか

想い人を草葉の陰から眺めていたあの夕暮れ


ドキドキと不安が入り交じる


一人上を向いて歩いた海岸線








はぁ


あの青かった夏の日々はもう戻ってこないのである



それが


大人になるって事なんだ




…………








コイツ一体なんなんだ(爆)

色々おかしな点がある気がするが

まぁ気にしてはいけない

こんばんわ、ルンルンです♪



今日は昨日のスタドラの事が気になって気になって仕方なかった(笑)


これ完全に恋してる時のあれですよ
つまり上に書いたやつ


あるの?

ね~の??


ルンルン、仕事中終始ニヤニヤが止まらない←完全に不審者です、ほんとにありがとうございました(爆)



さぁ
あるのでしょうか
結果は如何に!!??

















打たれてた

まぁ

うん

そ~だよね

うんうん


想定外
って訳でもなく
普通に予想通りの展開

非常にコメント困る

一応
140Gでボナってたので天井は行ってなかったみたい

そもそも変更してる可能性もあるけど









終わり(笑)

ぴーえす
明日ちょー久々に朝から行こうかなと思ってます
キャッツアイね


(^O^)ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    キャッツアイ頑張って下さいね
    
    
  • 2. ルんルんさん ルんルんさん
    田中シンさん
    
    とりあえず帰ってきました(笑)

恋の魔法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ スタードライバーの関連情報


設置店舗(全国)